1: おーがちゃんねる
引く瞬間まで希望持たせてくれや…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
FGOやろう��

3: おーがちゃんねる
わかる

4: おーがちゃんねる
わかる、わかるで

5: おーがちゃんねる
初心者ワイ「よっしゃ!全部金やんけ!」

8: おーがちゃんねる
虹色か?虹色か?→青でした
くそだ

9: おーがちゃんねる
チャック開ける→紫モワッ
はー😡

60: おーがちゃんねる
>>9
ドクター?

11: おーがちゃんねる
プリコネお前やお前

12: おーがちゃんねる
演出前にロード入るから勝ち確が分かる

13: おーがちゃんねる
>>12
これ

17: おーがちゃんねる
>>12
白猫はロード入ってもはずれの場合あるわ

18: おーがちゃんねる
ワイは近本引いた😳で

418: おーがちゃんねる
>>18
ワイの福と交換して😡

25: おーがちゃんねる
課金勢は3000円払ってこの思いをしているという事実

29: おーがちゃんねる
パズドラ 「全部虹にしといたで」

31: おーがちゃんねる
>>29
ぐう無能

34: おーがちゃんねる
FGOの虹色は考えたやつパチンカーやろ
脳汁やばいわ

47: おーがちゃんねる
>>34
くるくる虹色に回りまくって周りに羽みたいなの舞うのパチのセンスそのまんまやわ

40: おーがちゃんねる
スマホ「命ィ!感じるほどにィ!胸がァ!」
ワイ「勝ったな」

49: おーがちゃんねる
モンスト「スーパーレア!w」

51: おーがちゃんねる
パズドラは次の周年イベントで虹の上が実装されそう

53: おーがちゃんねる
演出画面「銀9!虹1!」
ワイ「ハイハイどうせゴミSSRやろ?」
限定キャラ「おまたせ」
ワイ「うあああああ!!!!!」

71: おーがちゃんねる
オラオラオラオラ!!スクエニなめんな!

no title

72: おーがちゃんねる
>>71
無能

73: おーがちゃんねる
>>71

81: おーがちゃんねる
>>71
はい悪意

83: おーがちゃんねる
>>71
これ修正入ったんやなかったっけ?

87: おーがちゃんねる
>>71
ワーフリのあれと双璧クラスのゴミ

92: おーがちゃんねる
>>71
ワイパチンカス、何で文句が出るのか分からない

102: おーがちゃんねる
>>92
外れ穴一つのルーレット演出で外れ入るのザラやしな

103: おーがちゃんねる
>>71

142: おーがちゃんねる
>>71
これほんと好き

222: おーがちゃんねる
>>71
SL初期ほんま楽しかったわ毎日罵詈雑言で

257: おーがちゃんねる
>>71
これのジェム返却でオリハルコン当てたから許す

263: おーがちゃんねる
>>71
これはわるぼう

306: おーがちゃんねる
>>71
これが1番ムカつくわ

374: おーがちゃんねる
>>71
ニッコニコで草

448: おーがちゃんねる
>>71
絶対貼られると思った🥺

76: おーがちゃんねる
演出でわかるの失敗だよな
演出でわかるの意味ないからソシャゲのガチャとか演出見ずにスキップするわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生