S__25133059





100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto これで強化とか関係なくただガチャ引いただけだったらおもろいな
@DaikeYamamoto マギーレナードガウリィ千鳥
星7はこいつらか
@DaikeYamamoto マギー、かなめ武器の強化に期待✨
レナードは闇パ作ってないから分からん
@DaikeYamamoto かなめの属性吸収無効2tでお願いします
@DaikeYamamoto マギーハリセンレナードの強化は神!ナイスダイケのガチャ運
@DaikeYamamoto 8:なし
7:マギーレナードガウリイかなめ
6:メリッサボルカンマジクリンゼルガディス
@DaikeYamamoto (パズバトのサーチでもガチャチャレンジは出来ませんか…?)
@DaikeYamamoto よくやってくれましたと言ってあげたいです!笑
@DaikeYamamoto マギーにHP1.5倍付けるんですねありがとうございました()
というかマジクリンのスキルにエンハとか付けるなよ…頼むぞ…
ステータス弄ってくれるだけでもまあまあ嬉しいがどうなんかなー?
マギーの超覚醒にスキブ+増やせ
山Pマギー引いたの偉すぎる
頭撫でてあげたい
マギー強化するところスキルとリダスキしかないじゃん!
レナード強化次第じゃ最強リーダーだな、知らんけど
レナード追えという運営の悪魔の囁きが聞こえる
いやだ
これ以上課金したくない
@DaikeYamamoto レナードは倍率イジるだけでも化けるぞー!
(化けてくれ頼む🙇‍♂️pic.twitter.com/U8sISvkEht t
レナードの強化次第で追加するか決めよ。
レナード強くなるとこあんまねーな
強化ガチャの見どころ

・ランダンで活躍するメリッサが2体でたからどう強くなるのか
・木属性版ホルスがさらに強くなる
・レナードやめて追いたくない…(個人的
・マジクリン出ちゃったねスキルいじらないでね

参考

スクリーンショット 2021-01-25 19.58.03

スクリーンショット 2021-01-27 12.46.54

スクリーンショット 2021-01-25 11.56.41
スクリーンショット 2021-01-25 11.56.35



スクリーンショット 2021-01-22 18.44.31

スクリーンショット 2021-01-22 18.44.38

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生