865: おーがちゃんねる
意外とセイナ出してるやつ少ないんだよな 
当時、炭治郎でええわってなってみんな持ってないんじゃないか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
869: おーがちゃんねる
セイナは確定買わないと引ける確率じゃないからな
そんな持ってる人は多くない

872: おーがちゃんねる
確定3連続リュウメイだったわ
リュウメイ3とセイナ1交換とかしてくれんかな

881: おーがちゃんねる
>>872
都市伝説かと思ったけど実際いるんだな

883: おーがちゃんねる
リュウメイミカゲ出たけどセイナだけ出なかった

884: おーがちゃんねる
リュウメイ6体セイナミカゲ0の配信者いなた

888: おーがちゃんねる
わしも確定3連続リュウメイだったわ
しかも普通にリュウメイも出て最悪

890: おーがちゃんねる
>>888
やーいお前リュウメイw

893: おーがちゃんねる
>>888
課金してそれはショックだな
無課金のおれもリュウメイ2体でセイナとミカゲなしだ
ほぼ同レベルだな
と攻撃してみる

892: おーがちゃんねる
3週間後にリュウメイが最強キャラになることが、今は誰も知らない....

896: おーがちゃんねる
電王 リュウメイ

906: おーがちゃんねる
配布石でセイナ2ミカゲ2という豪運だった
そしてリュウメイ0という神回避
リュウメイ超絶強化で泣くことにならなければいいが

909: おーがちゃんねる
>>906
L字は何らかの形で救済来るよ
多色、同色コンボを救ってきた運営だ
手を残してるはず(と思いたいw)

908: おーがちゃんねる
式神強化は無いって大ちゃん言ってたろ
リュウメイテコ入れされるのは少なくとも一年後だよ

910: おーがちゃんねる
むしろL字時代に備えてリュウメイ確保したいまである

912: おーがちゃんねる
リュウメイがムコカンスキル追加という噂は?

919: おーがちゃんねる
>>912
どこ情報だよそれ

921: おーがちゃんねる
>>919
ここの妄想
昨日超覚醒と潜在の区別もつかないのが妄想膨らませてた

926: おーがちゃんねる
>>921
そんな奴に踊らされてワクワクしてる人いるのか
悲しいなぁ

928: おーがちゃんねる
>>926
5chの妄想>まとめ>ソースはまとめ
のエンドレスでフェイク育っていくのよ

934: おーがちゃんねる
>>912
やっぱ強化あるやん サプライズかよダイケ☺

927: おーがちゃんねる
俺のリュウメイ、潜在覚醒にムコカンついてるよ!

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生