27: おーがちゃんねる
かなめ昨日交換にだしちまった。。。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
>>27
遅延4になるかもね

28: おーがちゃんねる
1番ハズレ枠のオーフェンかなめのどっちかは確定だな

108: おーがちゃんねる
>>28
18連でオーフェンとかなめしか出なかった😃🎶

69: おーがちゃんねる
かなめ強化期待してるぞダイケ

82: おーがちゃんねる
は?なんでダイケガチャやってんの?
最後の最後でかなめ引いたのナイス!👍

96: おーがちゃんねる
かなめのスキルって属性吸収無効ついてたんだな
防御0とかついたらワンチャンあるかな

スクリーンショット 2021-01-27 12.46.54
 
スクリーンショット 2021-01-27 12.47.24
 
263: おーがちゃんねる
>>96
下段回復一列ならワンチャン

100: おーがちゃんねる
かなめ武器4ターンになったら草

5659
 

106: おーがちゃんねる
かなめ武器化けるか

111: おーがちゃんねる
かなめ武器4ターンになったら探偵難民が泣いて喜ぶ

IMG_4648
 
132: おーがちゃんねる
かなめマジでゴミだから強化頼むぞダイケ

133: おーがちゃんねる
かなめはテマりますか?

142: おーがちゃんねる
かなめは3コンボ加算になったらハリセンから戻すわ

160: おーがちゃんねる
かなめは武器にサングラスあと3つつけろ
ガウリィはリーダスキルにコンボ加算に固定つけろ
マギーは超覚にスキブ1個でも付いたら万歳
レナードは弄るところ倍率しかないだろ

168: おーがちゃんねる
かなめ超強化でナーガオワコンまで見えた

169: おーがちゃんねる
かなめ1コンボ→2コンボになりそう(´・ω・`)

179: おーがちゃんねる
>>169
かなめは2コンボ加算になったら趣味リーダーはやれるぜ
今は無効貫通組みながら10コン行くのがスキル使わないとまず無理なのがどうしようもない

175: おーがちゃんねる
かなめは水光回復2ターン生成にしてリーダースキル倍率上げろ

185: おーがちゃんねる
かなめもガウリィもとっくにたまにした奴がほとんだろうな
ここで強化してまたひかせる
天才すぎる

187: おーがちゃんねる
かなめとガウリィはかなりナーガに変えたやつ多いだろうな

189: おーがちゃんねる
かなめはどう改造しても本体は強くなる要素ないですから日野

207: おーがちゃんねる
おい!ここに来てダイケガチャとか聞いてないんだけど?もうオーフェンやらかなめ玉にしちまったぞ…

208: おーがちゃんねる
かなめ武器は強いんだから全部交換はアホだろ
ただでさえ交換出来ないのに

218: おーがちゃんねる
ナーガ2体素引きしたからかなめ無事だわ

223: おーがちゃんねる
転生かなめ
水属性全パラ2倍 水光同時攻撃半減 攻撃10倍 水4個以上 3コンボ加算
覚醒
バインド スキブ スキブ 封印 指 7コンボ 10コンボ 無効貫通 無効貫通
これくらいぶっ壊してくれ

226: おーがちゃんねる
>>223
そういうのはない

243: おーがちゃんねる
かなめ武器はせめて4tにしてくれ。今じゃ探偵武器の劣化でしかないんじゃ;;

248: おーがちゃんねる
かなめの倍率上げて3コンボにしてくれ

250: おーがちゃんねる
究極かなめ11倍2コンボ加算くらいになってくれればかなり第一線に近付けるな

266: おーがちゃんねる
かなめの陣に回復入れて最大ターン4下げてくれー。進化前のかなでは軽減35にして回復1.5加えてー。。。

267: おーがちゃんねる
マギーもレナードもこれ以上強くなるとかw
かなめとかもがっつり頼むわ
サンキューダイケ

271: おーがちゃんねる
大ちゃん!!進化後のかなめは倍率11倍にしてくれー;;

304: おーがちゃんねる
かなめ強化は楽しみだ

308: おーがちゃんねる
かなめ全部出したけど返してよ

360: おーがちゃんねる
水救済のため、かなめは原型を留めないくらい魔改造されたらいい

364: おーがちゃんねる
かなめは倍率上げてくれ

416: おーがちゃんねる
かなめ武器ターン4になったら笑うわw
探偵より強いやんけ。

423: おーがちゃんねる
>>416
火じゃないからセイナパで探偵欲しい自分には複雑
探偵難民なんでなったら入れるけど微妙に想定しているパだとHP足りない

713: おーがちゃんねる
かなめ将来性ないと思って交換に出しちゃったけど化けないよな? 
レナード二体いるから3コンボ加算になれ 

715: おーがちゃんねる
かなめは武器じゃね?強いじゃんシェリングには劣るけど強化されたらわからん 

716: おーがちゃんねる
ステちょっと増やしてLS0.5倍上げて終わり 

718: おーがちゃんねる
かなめはリダスキも覚醒も物足りネイけど魔改造されて強くなっても使われなそう 

720: おーがちゃんねる
>>718 
進化前に2コンボ加算か追撃か半減 
進化後に3コンボ加算か追撃か60%減 
がついたら嬉しいな 
多分上で言われてるように9.5倍になって終わりだろうけど 

722: おーがちゃんねる
かなめも4ターン遅延にして水探偵になって 

724: おーがちゃんねる
ん、かなめは属性吸収無効が2ターンになるとかそうゆうやつモミよ 

726: おーがちゃんねる
>>724 
だめ 

725: おーがちゃんねる
全キャラ攻撃倍率を0.5倍上げて終わりモミ 

738: おーがちゃんねる
かなめはいっそのこと超覚醒に10c追加しよーよ! 

822: おーがちゃんねる
かなめの強化案考えた 
超覚醒枠のスキブプラスを覚醒にもってくる 
覚醒の回復強化を超覚醒枠に移動 
超覚醒枠に7コンボ強化を追加 

どう? 

823: おーがちゃんねる
きしょ 

824: おーがちゃんねる
もみょ 

826: おーがちゃんねる
おのれ許さん…許さんぞモミジ 

386: おーがちゃんねる
このときはまだ誰も予想しなかった 
かなめが最強になることを… 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生