929: おーがちゃんねる
レナード強化されるのか 
スキルが強化されたらいいなあ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
930: おーがちゃんねる
レナードは今でも強いけどどうするんだろうね
LSでもスキルでも覚醒でもちょっも強化されるだけで相当強くなるんじゃない?

931: おーがちゃんねる
0.5倍上がるだけだぞ

933: おーがちゃんねる
レナードのLSで0.5倍上がったらクソぶっ壊れるぞ

935: おーがちゃんねる
レナード0.5上がってぶっ壊れるとかどう壊れるのか説明して欲しいわ…廊下で火力足りるようになるのか?

936: おーがちゃんねる
レナードはスキル周りの調整だけじゃね?
0.5倍上がるだけだぞって間抜けがいってるけど0.5倍ってのがどんだけデカイのか知らないからいってるんだろうね

937: おーがちゃんねる
>>935
今のレタードの倍率に0.5足してみれば?

938: おーがちゃんねる
リタード(笑)

939: おーがちゃんねる
15倍が15.5倍になってクソぶっ壊れるというのがビッパズの評価なんw

940: おーがちゃんねる
レオタード

941: おーがちゃんねる
完全にガイジ

942: おーがちゃんねる
レナード壊れるのはやめてくれ頼む

943: おーがちゃんねる
ぶっ壊れたモミジ

944: おーがちゃんねる
ん、でも0.5上がるってなんで勝手に1.5とか2.0の方だと決めつけてるモミ?
10の方モミよ?

945: おーがちゃんねる
10.5倍って中途半端なことするくらいなら8コンボ以上で倍率上がるとかそんなことしそうな気もする

946: おーがちゃんねる
ん、オルタの時に両方上げたのは珍しかったけど正月リーチェみたいに9.5倍みたいなキリ悪い数字になろうがだいたい後半のステにかからない方の倍率を0.5上げはよくあるモミ

948: おーがちゃんねる
15倍が15.75倍になってどうぶっ壊れるのか教えて欲しい
とは言えビビって使われない進化前をイジって終わりな気がする

949: おーがちゃんねる
ごちゃごちゃしたのは嫌いな男山本倍率を20に引き上げる!

950: おーがちゃんねる
ああ小さい方の数字を0.5プラスだと思って話してるのか…
今までそんな強化なかったからねえ

952: おーがちゃんねる
そもそも0.5上がるとか上がらないとかまだ何にも決まってないんだからそんな喧嘩腰にならなくても良くないか?
てかなんでそんなに煽り口調なんだよ

966: おーがちゃんねる
99ターンロック目覚めってマルチだとガチで害悪になるから怖い

974: おーがちゃんねる
ま、夢見てるとこ悪いけど現実はステータスちょびっといじって潜在2枠開放で終わりもみ

979: おーがちゃんねる
1.5倍半減も増えたけど15倍ばっかりなんだよな
ナーガもレナードもスキル微妙だからなかなか使いづらい
でもシコいから欲しい🤔

981: おーがちゃんねる
セイナは21倍、リョウメイは22.5倍でるんだなあ

引用元: 2ch.sc




参考

スクリーンショット 2021-01-25 11.56.41

スクリーンショット 2021-01-25 11.56.35

管理人のつぶやき

周回勢としては進化後を3コンボ加算にしてほしいなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生