303: おーがちゃんねる
no title

ガ無リィおるか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
308: おーがちゃんねる
>>303
76とか光強かった時のこいつやばかったよな 使いまくったわ

370: おーがちゃんねる
>>303
武器無駄だろw

381: おーがちゃんねる
>>303
うおおおおお!!!!
リュウメイ最強!
392: おーがちゃんねる
ガブリーリュウメイに入れたら最強説出た? 

410: おーがちゃんねる
>>392 
リュウメイは76にできるなら強そうな気がしなくもない 

428: おーがちゃんねる
>>392 
お爺ちゃんタイプ違うでしょ 

418: おーがちゃんねる
ガブリィは7コンボ半減なら使ってたな 

432: おーがちゃんねる
>>418 
それは強すぎるからない 

435: おーがちゃんねる
>>418 
それリュウメイで良くね? 

449: おーがちゃんねる
>>435 
変身キャラであとスペックはちょっと…… 

307: おーがちゃんねる
ガウリィって属性吸収ついただけ?

EtNkH-rVcAAp2LR
 
306: おーがちゃんねる
🤔いまいちやな。🤔

311: おーがちゃんねる
じゃあガブリーは何付けば使ったんだよ

326: おーがちゃんねる
>>311
コンボ加算

332: おーがちゃんねる
>>311
エンハンスかなあ😌

329: おーがちゃんねる
ガウリイなんざ3体目出やがったぞ
いらねえよ

478: おーがちゃんねる
ガウリイって実質光のコンボパだから76リダチェンすれば強いんじゃないか?
ファスカが自然に使えるし

479: おーがちゃんねる
属性吸収ばっかやん
ダメ吸収つけろよ

480: おーがちゃんねる
ガウリイ羽川とか

481: おーがちゃんねる
>>480
羽川攻撃タイプないぞ

482: おーがちゃんねる
ダメー🙅🏻

484: おーがちゃんねる
76リダチェンガウリィ羽川
始動はファスカ

496: おーがちゃんねる
進化前ガウリィいじってくれれば76で羽川ガウリィあったかもな

545: おーがちゃんねる
ガヴリィかなり強いだろコレ
お前らの目はふし穴か?

552: おーがちゃんねる
>>545
ガヴリィじゃなくてガウリィな

562: おーがちゃんねる
ガウリイな
イはデカいからな

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ガウリイ
スキル効果追加:1T属性吸収無効
LS調整:攻撃タイプのHP2倍→攻撃タイプのHPと回復が2倍
LS調整:7c以上で軽減5.5倍→6c以上で軽減6倍

かなめ
スキル効果調整:1T属性吸収→2T属性吸収無効
LS調整:水光の同時攻撃でダメージ半減9倍1c加算→ダメージ半減10倍2c加算
ガウリイに属性吸収無効かー、光属性には羽川いるからなぁ…
ガウリイのスキルに属性吸収無効追加されるけど強くないか?
ガウリイ属性吸収はさすがに強い
ガウリイ、属性吸収無効付いたのデカくね?
ガウリイのスキルに属性吸収無効つけちゃうの???まじで??
ガウリイ良いけど属性吸収無効なら羽川や金時がおるからなぁ
ガウリイの属性吸収、羽川のスキルと被ってるけどどうなんだ
ガウリイさんまあまあいい強化貰ったやん
まあ属性吸収無効は羽川ちゃん入れられたら被るんですけど....
ガウリイ攻撃が昔は良かったけど現環境じゃちょっと低めだからステアップも来たらほんとに言うことなしって感じ
羽川も持ってるから属性吸収枠強いの二人いるのは嬉しいとこ
ガウリイに属性吸収ついたのもやばい

管理人のつぶやき

進化前と武器にも調整はいるとシンジテマス!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生