644: おーがちゃんねる
ガウリイ属性吸収無効は流石にやりすぎってくらいには強くなったな
クソ嬉しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
652: おーがちゃんねる
属性吸収無効+固定変換って周回で使えそう
使うとは言ってない

EtNkH-rVcAAp2LR

 
657: おーがちゃんねる
ガウリイめっちゃ使えそうな感じになったな
ひかりパ復権したら確実にサブに入るじゃんって思ったけど金時と被るから微妙か?

659: おーがちゃんねる
ガウリィ24倍で軽減か
まあ多色だしまだ弱いな

665: おーがちゃんねる
8Tにしては盛りすぎリン

667: おーがちゃんねる
ガウリイはサブで生きる感じじゃね?
リーダー性能はどうでもいいよ

668: おーがちゃんねる
いつもの0.5倍はい終わりーはどーした?

670: おーがちゃんねる
金時とガウリイは使い分けじゃね?
軽減必要ないパンティなら金時よりガウリイ優先されるだろうし

673: おーがちゃんねる
ガウリィちょうどいいんじゃねえの
持ってるやつは嬉しいし持ってないやつも青天井追っかけるほどじゃないちょうどいい強化だろ

674: おーがちゃんねる
ガウリィ追撃も加算もないしLはないわ

677: おーがちゃんねる
ガウリイ悪くねえけど光の属性無効は羽川がいるモミ…

679: おーがちゃんねる
【悲報】属性吸収無効&光6個生成が4ターンの壊れスキルかつ7c3個光コンボ強化3個の羽川さん、全く話題にならない

6784
 
685: おーがちゃんねる
>>679
ムコカンの差はでかい

681: おーがちゃんねる
そもそもガウリィに属性対策求めてないんよ

684: おーがちゃんねる
羽川刃何度か使って貼ってる
ここの特徴は使いもしないで性能語り

686: おーがちゃんねる
ロック解除と生成と目覚めだし悪魔相手にならカンストダメ出せるし本当にいい性能になってくれて嬉しい
ポコポコ出てきたしガウリイ

687: おーがちゃんねる
ガウリィ悪魔キラー一個いらないからスキブ+か7コンにして欲しいモミねえ

785: おーがちゃんねる
光は羽川で属性吸収するからガウリィに吸収いらないみたいな風潮あるけどどうなの?
そもそも光に使えるリーダーいないけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生