32: おーがちゃんねる
チャレダン8勝てねぇ...
オデドラ硬いし嫌がらせもうざすぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
改めて思う
初見殺しのチャレダンでスタミナ90消費はやっぱり異常

54: おーがちゃんねる
>>34
ほんこれ
クソみたいな初見殺しと詰み要素と即死が多過ぎてダンジョンデータ確認してからじゃないとスタミナ100も消費して試行錯誤もクソもねえんだわな
最近のチャレンジ9とかアホみたいに硬いボスに特化させてキラー盛るとかそんなん初見でやるの不可能だし
プレゴリはゲーセン感覚で100円玉バンバン入れてコンテニューしろとか言ってるけどアホくさいわ

35: おーがちゃんねる
なんなす!石使ってスタミナ回復してください!

37: おーがちゃんねる
チャレ9サブ無しと☆5以下をクリア出来る気しないわ
皆どうやってんの?

48: おーがちゃんねる
>>37
サブなしはリダフレあららぎ妹でhp強化武器、星5以下は配布炭治郎でマチガネにキラー武器と威嚇要員でいけたけど、かなり盤面運ゲーのお祈り状態だったからもっといい方法ありそう

スタミナ9だと気軽に試行錯誤出来て楽しんでできたわ

64: おーがちゃんねる
>>48
星5以下はリダフレ配布丹次郎デクパで
・ガドブレ打てるようにパーティに5色入れる
・丹次郎に進化素材キラーか強化合成キラーつけて、丹次郎につけなかった方のキラーに特化したキャラ入れる
・悪魔キラー特化一体入れる
・体力か回復か神キラー複数持ちを一体入れる

あとは必要に応じて軽減やエンハ入れると良い
1fで遅延打てると色々楽
こんな雑な感じでも難なくいける
no title

66: おーがちゃんねる
>>64
アンカーミスった
>>37宛てね

49: おーがちゃんねる
>>37
サブ無しはかなめ義勇で何とかなった

81: おーがちゃんねる
>>37
no title

このPTにたどり着くまで死にまくったけど
これで行けた

103: おーがちゃんねる
>>37
サブ無しはリダフレ共にカナお。操作時間の長いのは正義

122: おーがちゃんねる
>>37
サブ無しは自動回復でのんびりスキル溜め、
整地、ギミック切れ待ってクリアしました

no title

50: おーがちゃんねる
星5以下が一番むずかったな
配布炭治郎やっぱ強いわ

61: おーがちゃんねる
スタミナ一律9のクエストは普通に周回まで発生するほどの盛況ぶり
ソシャゲ運営はたしかプレイ率(対象アプリでの拘束時間)もデータとして取ってるよな

安いから何度も挑戦してやろうって思わせるような、遊ぶ機会をばらまくのってユーザの満足率にも繋がってると思う
5-5-5交換みたいにやらされてる感なくいろんなダンジョンで遊べるし
できることならこういう系統の低スタミナダンジョンは定期開催欲しいわ
別に過去の使い回しがいくつか入ってたって構わないからさ
前夜祭だけのイベントにするのはもったいないよ、楽しいもんこういうの

65: おーがちゃんねる
星5以下は配布炭にライゼクス入れてごり押しした
ヴィゴとか使ったの初めてだったわw

69: おーがちゃんねる
配布炭を用意します
5色サブに入れます
1Fシェルミーで遅延とロック目覚めします
2Fは花火食らわないので炭使ってそのまま突破します目覚め対策あると尚良し
3Fはシェルミーの体力キラーで削りますキラー武器があると尚良し

85: おーがちゃんねる
サブなしはクリスマスオシリスで行ったわ
指減打ち消しつつ追い打ちで2階ワンパン

87: おーがちゃんねる
サブなしはLFガハラでおけ
1ターンで水6個生成できるのマジで優秀だわ

132: おーがちゃんねる
チャレンジ7の転生集め頑張らないと
やっとお邪魔バッジ取れるわ
128: おーがちゃんねる
星5クエの為にBOX見てたんだけどこいつけっこう強ない? 

no title

135: おーがちゃんねる
>>128 
そいつ以外でも星5は総合的強さは弱いけど特化型としてみれば化け物クラス結構居る 

ハマればってやつね 

134: おーがちゃんねる
星5以下限定の闘技場シリーズ出したら低レアが輝くのに 

140: おーがちゃんねる
限定ダンジョンありがたがるとかどこのニワカだよ 

146: おーがちゃんねる
制限で騒ぐキャラ貧を見るのが楽しい 

148: おーがちゃんねる
星4でも900倍と固定追い討ち出るリーダー居るからな 

no title

150: おーがちゃんねる
久々にクエスト全部クリアしたわ 
☆5以下は久々に無効パ使った 

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

配布炭治郎出して頂ける方居ますか🙇🙇
配布炭治郎最強すぎ。星5とは思えない。
クエダンやるので配布炭治郎募集します
チャレ9やりたいから配布炭治郎出してくれんか~~~~~だれか~~~~~~
フォロワーさんか分からないけど配布炭治郎いたおかけでようやく終わりました pic.twitter.com/zTXiMcl9c8
配布炭治郎なんぞよりランペイドの方が強い
チャレ9☆5以下クリアしたいんだけど配布炭治郎のフレンドがいなくてね pic.twitter.com/ai7QKXUhSv
おはよ〜
起きて2月クエストのミニ魔廊やってたら綺麗に残してしまったw配布炭治郎なぜ売ったんやぁぁぁぁ
今日も1日がんばろ〜 pic.twitter.com/5Xyks01UTj
寝て起きてこんな時間にパズドラ!
孫権、配布炭治郎で何とかクリアしたー
#パズドラ
#孫権 pic.twitter.com/dQWHpXgVQa
参考

944d6239-s


BANDAI SPIRITS 鬼滅模型 竈門炭治郎 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2020-12-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生