68: おーがちゃんねる
セイナミカゲ越えのリーダー出るまでサブ揃えるゲーム辛い😂

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
>>68
光だけ明らかに弱いし次は光パが来そう

71: おーがちゃんねる
>>70
光はフェルルリュウメイ居るしまだ来てない水木じゃないか🤔

72: おーがちゃんねる
魔廊初期が完全に光時代だったやん

73: おーがちゃんねる
フェルルとか半減どころか軽減すら無くてどこも行けないゴミじゃん
光は羽川が一番まし

78: おーがちゃんねる
勇者復刻来たらフェルルは半減付けてスキルターン18Tぐらいにしないとわりに合わんわ
そもそも30T要求で3T光ドロップ降らせるだけとか頭おかしいからな

79: おーがちゃんねる
フェルル欲しくて数万円課金したやつとかまだ続けてんのかね

82: おーがちゃんねる
勇者は🦌の倍率強化して🐧まともにしてくれるだけでいいぞ

88: おーがちゃんねる
いやフェルルは裏魔門最適だが

91: おーがちゃんねる
>>88
最適のわけないだろアホ
そもそも裏魔門なんてランク上げ目的でしか周回しないのに片茂片サレ出来ない時点で適正皆無
ちなみに片茂撫子は11分かつ木メノアも対応済みな

no title

92: おーがちゃんねる
方茂、TA、とか言う廃人よくばりセットやめろ
普通の人はそういうのを適正って呼ばん

94: おーがちゃんねる
別にメタドラゴルドラ目当てで魔門行く奴もいるだろ

95: おーがちゃんねる
パズル力や求める使用感によって相性の良いリーダーなんて個人個人で違うんだから自分の主張を押し付けるなよ

105: おーがちゃんねる
>>95
良いこと言うやん
中立的な判断ができそうだから聞いてみるけど、結局裏魔廊はミカゲ、セイナ、撫子どれが最適なん?

108: おーがちゃんねる
>>105
二重人格!?

97: おーがちゃんねる
ヒント:まとめサイトの管理人

109: おーがちゃんねる
一般パズドラプレイヤーはもう一人のぼくと喋るぞ 

123: おーがちゃんねる
>>109 
サブ垢と自演も珍しくないですしね 

96: おーがちゃんねる
フェルルは実用性皆無の運ゲー編成でしかタイム早くも無いし
それでいて全対応編成の片茂撫子とタイム変わらん時点でお察し

98: おーがちゃんねる
フェルルの最適たる所以は、高速周回に加え、固定生成によるパズルの脳死度が最も高いところにあると思う。
固定生成+4コンボ加算だから、常に最下段以外で2コンボ組むことだけを考えておけば良い。ここに強みがある。
ランダム生成や盤面によってコンボ数が変わるパーティは脳死周回には到底向かない。

106: おーがちゃんねる
>>98
フェルル4体と最適サブ全部持ってるけど死にまくるよ
ラファエルのところとかな

炭治郎以降のパーティーはそれこそ脳死で適当にやっててもクリア出来る
無惨が一番楽

117: おーがちゃんねる
フェルル強いよな 
誰も使ってないけど 

107: おーがちゃんねる
羽川翼最強!!

羽川翼最強!!

羽川翼最強!!

引用元: 2ch.sc




参考

d7c994dc-s


LOOP/ループ-時に囚われた男-(字幕版)
ジョルト・アンゲル
2018-11-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生