600: おーがちゃんねる
え?リナ強化すんの?
武器1本体0なんだけど・・・

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
ドラきらきらー?

604: おーがちゃんねる
リナリーダーとして使いにくいのどうにもなりゃん気もするが😥

611: おーがちゃんねる
リーチェみたいに火力が微妙に上がるだけとかだったら今交換してる奴ら発狂しそう

618: おーがちゃんねる
武器にチームHPが2個付いてヘイストが3ターンになるだけで爆上げ待った無しモミ

625: おーがちゃんねる
リナは強化なくてもほしいやつはいるでしょ

629: おーがちゃんねる
原作版リナ今のままだとls使いにくいんだよなあ

632: おーがちゃんねる
分岐はLSが22倍に上がって終わりかね
超覚醒が追加されるかも知れんが

639: おーがちゃんねる
>>632
同属コンボで火力が出るのは流石に使いにくいな
いくら火力倍率上がったところで

656: おーがちゃんねる
大介ワロタモミ

663: おーがちゃんねる
火4でよくなったし拡張出来るのうまし

EtTDTTBVcAA5xH9

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スキルターン11→10に短縮
LS火6個以上→4個以上に修正
潜在覚醒6枠→8枠に修正 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生