35: おーがちゃんねる
すまん、ボーボボコラボってマジ?
俺ここで何回かボーボボとコラボしてくれって書き込んでたからマジならマジで嬉しいわマジで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
>>35
今日もまたフェイクに踊らされちゃって…

50: おーがちゃんねる
>>38
ちゃうの?
可能性は全然あるやろ

55: おーがちゃんねる
>>50
前も書いたが5chとまとめ行ったり来たりするの止めた方が良いぞ
5chで書いてあるのまとめが書いて、それをソースに5chで書き込んでフェイクが育っていくんだよ

40: おーがちゃんねる
ボーボボ読んでたけど鼻毛出してるおっさんをパーティに入れるのはつらい
過去一拒否反応出ることは間違いないな

51: おーがちゃんねる
>>40
KOFドットキャラは顔面ドアップだけど
あれはいいのか?

53: おーがちゃんねる
>>51
比較になるレベルじゃなくね、極太の鼻毛出してるおっさんだぞ

66: おーがちゃんねる
ボーボボコラボで火クリス来るからリーナに入れて使ってねってことじゃね

68: おーがちゃんねる
>>66
首領パッチが火クリスなら熱い
めちゃくちゃお邪魔作りそうだけど

83: おーがちゃんねる
>>68
想像できて草

80: おーがちゃんねる
ナルトコラボ
→うおおおお!!!😳

呪術コラボ
→うおおおお!!!😳

ボーボボコラボ
→うおおおお!!!😳

勝ち確やね😎

107: おーがちゃんねる
ボーボボは来たら嬉しいんだが来るような動きなんかあったか?ただの妄想?
現実味があるコラボとしてありあるのってなんなんや?やっぱエヴァとか?

111: おーがちゃんねる
>>107
ボーボボ公式ツイッターが「2021年冬に大型アプリとコラボ決定」「2月20日に生放送」の告知

他のソシャゲを見た感じボーボボとコラボしてるところは無さそうだから、パズドラとボーボボがコラボする可能性はある

117: おーがちゃんねる
>>111
2021年の冬っていうと年末を想像してしまうが一応2月もまだ冬か
でも明日発表しちゃっていいんだろうか

124: おーがちゃんねる
ボーボボってどっちかっていうとモンスト向けな気がするがどうせ何処とコラボしてもピコーン(笑)だけの演出だから関係なかった

169: おーがちゃんねる
最強リーダーランキングおいとくぞー

1位 ボーボボ
2位 ところてんのすけ
3位 セイナ
4位 ミカゲ
5位 撫子

置いてかれんなよ~

182: おーがちゃんねる
>>169
そこはこうだろ
1位ボーボボ
2位ボーボボ
3位ボーボボ
4位ボーボボ
5位ボーボボ

274: おーがちゃんねる
すまん、ボーボボコラボ来るみたいなんだがボーボボって何?
あと変身出来るキャラは居る?

276: おーがちゃんねる
>>274
バババーババーババ
ビビビービビービビ
ソフトン

286: おーがちゃんねる
>>276
なんでそうやってふざけるの?

295: おーがちゃんねる
>>286
びーびびとばーばばはいるぞ。ぐぐりな

284: おーがちゃんねる
>>274
ボーボボにいるキャラはみんな変身できる。

288: おーがちゃんねる
モンストのコラボだったら起動画面で
SAY WAAAHボーボボが流れてテンション上がるけどパズドラはいつものテッテレレッレw

290: おーがちゃんねる
ボーボボボボボはねえわ
どんなに強くてもスルーできる

302: おーがちゃんねる
ちなみにボーボボとドンパッチは合体して
パッチボボになるからな。
それでマルハーゲ四天王最強のoverを倒すんや。

305: おーがちゃんねる
ボーボボボーボボうるせえな、コラボ決定してないのに鬼滅キッズより声でかいじゃんこいつら
なんJ行けよ

312: おーがちゃんねる
>>305
ボーボボのラスボス誰だと思う?
ビービビだぞ?

349: おーがちゃんねる
最近のジャンプキャラは遊戯鬼滅と良い
コラボキャラだけで組んだ方が強いよう調整されてるから
ボーボボキャラだけで組めるようになるんだろうな

350: おーがちゃんねる
なんでボーボボくることになってんの?
マジでくるの?

355: おーがちゃんねる
というか、ボーボボがコラボになる流れが既にボーボボっぽくて好きw

361: おーがちゃんねる
半年前→ボーボボ公式が2021年冬に大型アプリ(モンストorパズドラ)とのコラボ発表
先月→ボーボボ感謝祭の放送日がパズドラ9周年と同じ日
2月2日→ボーボボ公式が再び動きだす
2月3日→ムラコから突然新規コラボのアナウンス

これでボーボボ以外のコラボ来ると思ってる奴まだ居る?
no title

no title

no title

366: おーがちゃんねる
>>361
本当なんだw

楽しみだww

370: おーがちゃんねる
>>361
適当に言ってるだけかと思ったら意外とそれっぽい理由あった

378: おーがちゃんねる
>>361
これはムラコもドキドキするな

369: おーがちゃんねる
ボーボボは稼げるだろうなぁ ちょっと強くしてスキルも限定感出せばみんな必死に引くよ

437: おーがちゃんねる
ボーボボボ進化先(ボイス付き)

ボーボボ(5位)「順当な順位ですね」
ボーボボ(4位)「くっ…ボーボボに負けた…」
ボーボボ(3位)「神に感謝」
ボーボボ(2位)「フン」
ボーボボ(1位)「みんなありがとう」

438: おーがちゃんねる
ボーボボとかいう変身候補が多すぎるキャラ

439: おーがちゃんねる
ボーボボガチで来たら笑う
好きだからいいけどさw

440: おーがちゃんねる
ブラックやオーズみたいな分岐進化と見た

441: おーがちゃんねる
ボーボボ(通常)
ボーボボ(ボボパッチ変身)
ボーボボ(ボボパッチの助変身)
ボーボボ(田ボ変身)
ボーボボ(パッチボボ変身)
ボーボボ(天ボボ変身)
ボーボボ(金天ボ変身)
ボーボボ(大人の女変身)
ボーボボ(魚雷ガーボ変身)
最レアはこれだな

488: おーがちゃんねる
>>441
三木道三コラボで良くね?

459: おーがちゃんねる
オワストはワートリでこっちはボーボボか
格の違いを見せつけてくるな

464: おーがちゃんねる
こんな騒いでボーボボ来なかったら黒歴史化間違い無し

468: おーがちゃんねる
この流れでボーボボがモンストとコラボしたら面白い😊

472: おーがちゃんねる
ボーボボ公式「2021年冬に大型アプリとコラボ決定」

根拠これだけ?w

474: おーがちゃんねる
大型アプリって言ったらパズドラしかないもんな

522: おーがちゃんねる
ボーボボの公式ツイッターが
2021年冬に大型アプリとコラボと呟いてるから
それがパズドラだと言ってるみたい

523: おーがちゃんねる
ダイケがボーボボ好きなんだろ
寧ろパズドラ以外にボーボボみたいなのがコラボできるソシャゲあんの?

524: おーがちゃんねる
具体的にボーボボがどう特殊だからコラボしづらいの?

532: おーがちゃんねる
>>524
ある程度現在進行形で勢いや需要のある作品がコラボ先に選ばれるのが売り上げ的にも普通だと思うんだけど、そういうのを大体無視して個人の好みでコラボ先を選ぶことが多いパズドラ以外でわざわざ今ボーボボとコラボするソシャゲあんの?

533: おーがちゃんねる
単純にジャンプコラボとかじゃねぇの?

540: おーがちゃんねる
>>533
パズドラ内だと既にジャンプ作品色々出てるからどうだろな
他ゲだとそこからなぜわざわざボーボボをピックするのかちょっと不思議にも思う
ダイケが好きだからってのが一番しっくりきちまう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生