192: おーがちゃんねる
よくわかんないけどブレイズ逝ったの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる
セイバーか

6723
 
201: おーがちゃんねる
普通にセイバー使うわそのいらないキラーなんとかしろよ

254: おーがちゃんねる
は?
セイバーは火4個でいいんだろ?
リナはムコカンなら結局火12個いるし普通に火力出すのにも日野2コンボ必要ですから。最低火が7個必要
全パラ2倍だけどこんなんリーダーで使うわけねーだろハゲ

no title
 
257: おーがちゃんねる
>>254
リナリナで76にできるだろ?
どこのダンジョンいくかって?
そんなの知らん。
遊び方が増えただけや。

258: おーがちゃんねる
ほんま変身以外のリーダーしょぼいな

261: おーがちゃんねる
変身のアドバンテージとかスキルが強いぐらいでいいだろ
変身じゃない時点で趣味パとかつまんねえ

277: おーがちゃんねる
>>261
火力覚醒もなぁ 

ミカゲセイナは7コン無効貫通合計5もあるのに、非変身のガウリィやリナは同じキラー2つでごまかしてるだけって

262: おーがちゃんねる
セイバーは変身後だけど封印が2あってリナは封印0は差がありすぎ

268: おーがちゃんねる
>>262
セイバーはムコカンもってないけどな。

280: おーがちゃんねる
>>268
セイバーのほうが振れるキラー多い
リナはドラゴンでやばいの相手しない限り倉庫番

266: おーがちゃんねる
リナが使ってもいいレベルになるのは火クリスが来てからだ

267: おーがちゃんねる
ああ、ウルド?3つ生成じゃ話にならん

269: おーがちゃんねる
>>267
木にいたら。。。

272: おーがちゃんねる
>>269
なんかあったっけ

278: おーがちゃんねる
>>272
いや、木verが居たら普段使いで撫子のスサノオとの交代で入れたら、純粋に1コンボ増えるからつよかったのになぁと。

281: おーがちゃんねる
>>278
ああそっちね

271: おーがちゃんねる
セイバーはなんだかんだ使えるタイミングあったからもうええやん?

275: おーがちゃんねる
>>271
炭セイバーで耐性つんで
脳死で適当な降臨潜るには最適だったよ。

273: おーがちゃんねる
リナは日野にコンボじゃなくて2色以上で~にすりゃいいのに
アララギみたいに

283: おーがちゃんねる
でも今一番の人権って義勇だよね
非変身の天下じゃん

327: おーがちゃんねる
リナ強化でセイバーがリストラになったけどまさかブレイズ取らないでセイバー交換した人おらんよな?

293: おーがちゃんねる
火クリスなんかいらんだろ
クリスは光か木にくれ

311: おーがちゃんねる
>>293
クリスのスキルはさすがに二度と出さないと思う
cd1で6個はおかしい
cd1で4個でもう限界だろ

315: おーがちゃんねる
>>311
でもコラボ中はゴミ扱いだったよなぁ…なんでやろ

320: おーがちゃんねる
>>315
ミカゲの影響だろ
ミカゲが予想以上に強すぎたから、クリスも評価された感ある

322: おーがちゃんねる
>>315
実装初期は闇2コンボや3コンボ以上リーダーなんてまともなの居なかったしスキブがそもそも足りなさ過ぎたからでしょ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生