67: おーがちゃんねる
なんかボーボボ確定みたいになってるけど
周年記念がボーボボってインパクト弱くね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
どんな壊れだろうがボーボボなんて絶対引かねえモミ
ビックリマンみたく完璧無視を決め込むモミよ

69: おーがちゃんねる
元々周年って大したコラボやってなくね?モ?

72: おーがちゃんねる
ボーボの話はここだけだろ

71: おーがちゃんねる
ワンピースコラボ確定って聞いたぞ
パズドラの9周年に相応しいな

83: おーがちゃんねる
ぶっちゃけボーボボコラボきて喜ぶ層は居なさそう

84: おーがちゃんねる
本スレはボーボボで盛り上がってるけど?

85: おーがちゃんねる
昨日ボーボボでレスバあったくらいだし喜ぶやついるんじゃね?

87: おーがちゃんねる
ボー↑ボ↑ボ↑?
ボー↑ボ↓ボ↓?

88: おーがちゃんねる
ボ→ボー↑ボ→ボ→ボー↑ボ↓ボ→

93: おーがちゃんねる
>>88
→と↑は同じでしょ?
ボ↓ボ↓ボー↑ボ↓・ボー↑ボ↓ボ↓?

89: おーがちゃんねる
ボーボボは最高レアとして
交換不可枠がドンパッチとかでドンパッチが環境をぶっ壊す人権キャラでもあまり引きたくない
仮にドンパッチソードとかいうネギが人権武器とかなら多少回すかもしれない
でもボーボボごときに石は使いたくない
鼻毛のイメージが強すぎる

91: おーがちゃんねる
普通に考えて全キャラボーボボだろ

92: おーがちゃんねる
ボーボボで鼻毛のイメージ以外持ってるやつの方が少ないだろ
てかまだ確定じゃないし大人しく待ってろよ

96: おーがちゃんねる
>>92
業界の流れからしても確定してるけど?
告知の義務って知ってる?

97: おーがちゃんねる
ボーボボって連呼してればボーボボでもボーボボじゃなくても叩けるからな
下地作りはバッチリだ

100: おーがちゃんねる
no title

大型アプリってだけでパズドラとはひとこともゆってないからな

101: おーがちゃんねる
モンストかもしれない

102: おーがちゃんねる
昨日からおはじきおはじきうるさいな
そんなにおはじき好きなら荒れてるあっちのスレ行きなさいよ

104: おーがちゃんねる
ワンピースコラボなのにボーボボだと思ってるやつ多くて草
こういうやつがモンストでも勝手にナルトコラボだと思い込んで切れてたんだろうな

106: おーがちゃんねる
大型アプリって他に何ある?
ビビッとアーみーとか?

108: おーがちゃんねる
大型アプリなんてなんでもいえるよ 
にゃんこ大戦争でもプリコネでもシャドバでもグラブルでも大型っていえば大型 

110: おーがちゃんねる
ボーボボが話題になるだけですでに奇跡モミ 

114: おーがちゃんねる
まあコラボする先のこと中堅アプリとかいわないしな 
ある程度の水準と知名度あれば大型っていいかたするよな 

117: おーがちゃんねる
勝手に都合のいいように想像膨らませてコラボさせるキモータの鑑のようなやつらたくさんおるね 

107: おーがちゃんねる
Netflixとかと言う可能性

引用元: 2ch.sc




Netflix
Netflix, Inc
2020-12-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生