254: おーがちゃんねる
大介きたー!笑笑

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
安達が何描いてるかそもそもわからん

260: おーがちゃんねる
安達はパンダ先輩描いてそう

262: おーがちゃんねる
安達さん誕生日なんだ

263: おーがちゃんねる
安達の代表的なキャラあげてくれ
そうしないとわからん一人でもわかれば数人わかるけど

266: おーがちゃんねる
>>263
安達さんは絵わりとアップしてるからわかりやすいと思うよ
バステトとか
https://w.atwiki.jp/pzdr_illust/pages/6.html

264: おーがちゃんねる
アテナとかじゃなかったモミか
あとラクシュミーとかも描いてた気がするモミ

328: おーがちゃんねる
no title

安達たそそ~ 

267: おーがちゃんねる
アマテラスとかもそうだったモミ

268: おーがちゃんねる
ファスカの人か!
メイメイの強化来たなこれ

269: おーがちゃんねる
いやファスカ強化しろよ

270: おーがちゃんねる
これメイメイ一択だろ

271: おーがちゃんねる
逆に考えればイラストレーター指定ならドラゴンボールも強化可能モミ

272: おーがちゃんねる
メイメイ以外指名したらもう空気もなにも読めてないわ
ちゃんとして欲しい

273: おーがちゃんねる
メイメイは次のストーリーで進化決まってるから別のキャラモミっしょ

275: おーがちゃんねる
メイメイはどうせ進化増えるだろうから強化はメイメイ以外だと思う

277: おーがちゃんねる
メイメイが安達さんにヘッドロックかけてた

44a677b0-s
 
278: おーがちゃんねる
イラストレーターひと目見て判断できないとかそれでもビッパズにいる人間か?

280: おーがちゃんねる
イラストレーター詳しくねえから日野とコザキと雷太くらいしかわからん

283: おーがちゃんねる
雷太はわかりやすいね

287: おーがちゃんねる
IKEAとイトウさんもわかりやすい
茶壱さんがよくわからない

297: おーがちゃんねる
下の名前で絵師を呼ぶガチのマジのモヂで気持ち悪いヲタク

309: おーがちゃんねる
下の名前呼びが浸透している訳ではないのにあえて呼ぶことにキモオティックを感じるだけさ

347: おーがちゃんねる
人型キャラは顔みりゃ誰が描いたかわかるんだけどモンスター系はマジでわからん 

353: おーがちゃんねる
モンスターは緑川たそが至高だとゆっている 

354: おーがちゃんねる
緑川女史はモンスターデザインのガチのプロだからな 

326: おーがちゃんねる
日野さんの誕生日遠くて絶望

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ラクシュミーのイラスト担当をしてくださった安達さんに感謝。
安達さんの誕生日記念に強化してくれてもいいのよ?
最近の安達さんの担当

バレンタインアキネ
ナーガ
超転生フレイ
超転生ロキ
キスショット

正月ツクヨミ
正月アルテミス
セイバー
ウスイ
小野田坂道
胡蝶しのぶ
錆兎&真菰
言峰綺礼
夏プレーナ
安達さんはいろんなキャラ担当してるからそれかよってなりそ
安達さん担当キャラなら是非アルテミスを()
真面目な意見ならフレイヤ強化してスキルターン(もしくはヘイスト)合わせて欲しい
でも安達洋介さん、パズドラの担当キャラめっっっちゃ多いね!どうなるんだろう😅
安達さんのイラストはアマテラスが特に好きから強化が楽しみすぎる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生