937: おーがちゃんねる
もうめんどくせえから富士見全部強化しろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
978: おーがちゃんねる
かなめ武器はスキルターンじゃなくて威嚇ターンだろなに考えてんだ

スクリーンショット 2021-02-04 19.10.57

979: おーがちゃんねる
リナ武器しれっと強化してて草

スクリーンショット 2021-02-04 19.11.39

982: おーがちゃんねる
リナ武器つええな

985: おーがちゃんねる
リナ武器とかいう神器

988: おーがちゃんねる
今や効果はイマイチだろリナ武器

990: おーがちゃんねる
ガウリィ武器空打ちできるようになったやん

スクリーンショット 2021-02-04 19.10.57

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ガウリイ武器は光ドロ強が追加されたことにより空打ちできるようになったね
ガウリイ武器は空打ち“しやすく”
なっただけで
光が全部ドロ強だったら
今までの空打ち条件と変わらんよ
そこは注意しなきゃいけない
光属性パーティに付ける時は
そこら辺要注意やね
ガウリイの武器空撃ち出来るようになった
ガウリイ武器空打ちできるようになった!!最強!!でツイートする気も失せた
何もかもがダメ
光ドロップなくてもガウリイ空撃ち出来るのか気になる
出来なさそう
ガウリイ武器は光ドロップない時でも空撃ちできるのかな
ガウリイ武器は光泥強付いたから実質ほぼ空撃ち可能👍
富士見だからって強化入れすぎぃ。モンハンはどうしたんですか(⌒,_ゝ⌒)
富士見の強化ちょっとやばいわよ〜
リナ武器指プラスなって0.5秒伸びたのか
リナ・インバースの強化きたけど、どうしようw
武器のままか戻すべきか悩むー 一体しかいません
リナ武器完全ではないけど色欲の上位互換だね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生