498: おーがちゃんねる
運営更新きたぞ

オワドラ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
500: おーがちゃんねる
>>498
リュウメイちゃんが輝いておる

509: おーがちゃんねる
リュウメイだけ常時1.5%とかドラッパジやね

511: おーがちゃんねる
リュウメイだけ当たりやすくしててワロタ

512: おーがちゃんねる
リュウメイなんなんだよ

514: おーがちゃんねる
リュウメイダブルアップとか嫌がらせやめーや大ちゃん

516: おーがちゃんねる
他全部ノータッチでいいからリュウメイだけどうにかしないか

518: おーがちゃんねる
ハズレ枠リュウメイくんまさかのでしゃばり

519: おーがちゃんねる
こういう嫌がらせよくするよな~
もう持ってるからいらないけど求められてるのセイナとミカゲだろ

521: おーがちゃんねる
明らかにハズレ枠扱いじゃないですかー

522: おーがちゃんねる
よく恥ずかしげもなくこういうことできるよな
凄いわ逆に
970: おーがちゃんねる
よりによってリュウメイをピックアップ皆勤賞にするな😡 

976: おーがちゃんねる
なんでリュウメイが2週間ピックアップなの??ねぇ?? 

980: おーがちゃんねる
マジでリュウメイずっとピックアップで草 

981: おーがちゃんねる
リュウメイ最強w 

986: おーがちゃんねる
この期間中ずっとピックアップされてるリュウメイってキャラは一番人気なんですか?? 

991: おーがちゃんねる
謎のリュウメイピックアップ 
嫌がらせやん 

992: おーがちゃんねる
稼ぐだけ稼いで次のキャラ出すの見え見えなのにリュウメイ皆勤賞はマジ守銭奴 

993: おーがちゃんねる
何気にリュウメイ3体目欲しい俺って… 

994: おーがちゃんねる
ラーホルスの週にミカゲPUしてくれよ 

995: おーがちゃんねる
リュウメイたち早よ使わせろください 

998: おーがちゃんねる
あのさぁパズドラ そういうとこだぞ 

引用元: 2ch.sc




参考

6662

6663

6664

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生