110: おーがちゃんねる
リュウメイずっと1.5%はほんま草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
大ちゃんは盛り上げ方わかってるね

112: おーがちゃんねる
からのリュウメイ強化だよな?

118: おーがちゃんねる
ずっとリュウメイのターン😭

119: おーがちゃんねる
リュウメイ強化って何すれば環境トップになれる?

126: おーがちゃんねる
>>119
5コンボ以上で無効貫通

136: おーがちゃんねる
>>126
そんなLS存在しないけど?

151: おーがちゃんねる
>>136
だからリュウメイがもつんやろ何言うとんねん

135: おーがちゃんねる
>>119
スキルを2ターンにしてダメージ無効を貫通もつける

148: おーがちゃんねる
>>135
駿河でもデメリットのスキル封印付いて7Tなのに今のスキル短縮したうえでムコカンスキル付くと思うか?

163: おーがちゃんねる
>>119
LSの指定色L字消し部分を「ドロップ5つ以上消し」に変更+追撃発生で少しは使われるようになるかもしれない程度

121: おーがちゃんねる
でも前のピックアップよりリュウメイ率上がっただけやん

123: おーがちゃんねる
リュウメイトレンド入りとかさすが人気キャラやね

124: おーがちゃんねる
あわてるな、これはリュウメイの罠だ

125: おーがちゃんねる
リュウメイ武器はスキブ悪魔キラーで有能だから…

140: おーがちゃんねる
>>125
悪魔キラー素で持ってるやつ多すぎてアシストの価値あんまナインガルダ

171: おーがちゃんねる
>>140
長所伸ばす意味ではありだけどなー

129: おーがちゃんねる
リュウメイ4体いるが?
なんか強化されるん?

131: おーがちゃんねる
>>129
ガチ引きしたら8体になるという超強化仕様や

130: おーがちゃんねる
セイナ5
ミカゲ2
リュウメイ0
だからリュウメイほしい

132: おーがちゃんねる
リンメイ強化ってマジ?

142: おーがちゃんねる
セイナミカゲミカゲの僕ですらリュウメイ出たら怒ると思う

149: おーがちゃんねる
リュウメイ「貴様らもう許せん・・」

闇堕ちリュウメイ実装

153: おーがちゃんねる
別にリュウメイが上がってセイナが下がった訳ではないんだよなぁ

154: おーがちゃんねる
リュウメイ一体だけで武器にしてるけど一回も使ったことない…w

155: おーがちゃんねる
リュウメイの誕生日まだかよ?

158: おーがちゃんねる
クリスマスタマちゃん出してもリュウメイだけは流行らんかったな

159: おーがちゃんねる
ムコカンの存在がある限り
L字も十字もはやらない

161: おーがちゃんねる
リュウメイL字をムコカンに一つするだけでまだ使われるようになるのにな
なんだよこのゴミ

165: おーがちゃんねる
リュウメイは武器にもう一個悪魔キラー付ける、みたいな壊し方しろ

166: おーがちゃんねる
リュウメイもう本体ゴミなのはしゃーないから武器だけもうちょっと魔改造してくれ

167: おーがちゃんねる
リュウメイに足りないものって何?
追撃?火力?

172: おーがちゃんねる
>>167
ムコカンと同キャラ禁止クエ

173: おーがちゃんねる
>>167
火力はめっちゃでるらしいよ
必要なのは安定して無効貫通できることと追撃

175: おーがちゃんねる
>>167
L字、スキルでコンボ加算、無効貫通

168: おーがちゃんねる
リュウメイはせめて神ドラゴン縛りは外しとけよ
同期は無いに等しい位なのにサブ縛りがきついわ

170: おーがちゃんねる
変身後リュウメイの左でガタガタガタガタガタ震えてる奴何あれ

6663
 

180: おーがちゃんねる
>>170
リュウメイ引いて絶望した人々の残滓

引用元: 2ch.sc


参考

image




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生