3: おーがちゃんねる
ボーボボが住次郎超えるのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
482: おーがちゃんねる
ボーボボコラボの変身枠で確定なのOVER→魚雷ガールくらいだよな
てかどこまでの範囲なんやろ

485: おーがちゃんねる
ドンパッチ光だからサブにリュウメイ必須になるぞ

488: おーがちゃんねる
>>485
そもそも光パのサブにリュウメイがいらないんだよなあ

512: おーがちゃんねる
☆6
ボーボボ 光 分岐パッチボボ 田ボ
ドンパッチ 火 
天の助 水
OVER  闇 
サービスマン 木
☆5
ビュティ 木 
ヘッポコ丸 闇 
ソフトン 木
破天荒 火

コラボ配布アシスト 田楽マン

516: おーがちゃんねる
>>512
読んだことなくて全く知らんけど、名前見ただけでも引く気が起きない。

518: おーがちゃんねる
>>512
メダル交換キャラに田楽マンはないやろ
つけもの、サービスマン、お茶漬け星人、やっくん、おちょぼ口君とかやろ

520: おーがちゃんねる
>>512
名前からして使いたくないな
まあ性能良ければ使うけど

521: おーがちゃんねる
ボーボボズルいわ強くても弱くてもボーボボだから許されるし

523: おーがちゃんねる
カンチョー君でもええな

727: おーがちゃんねる
ボーボボコラボ楽しみだね

no title

745: おーがちゃんねる
今日マジでボーボボ発表なんか?
そこまで嬉しくないんやが…

749: おーがちゃんねる
ボーボボボイス付きだったら嬉しい

750: おーがちゃんねる
ダイケと同世代の俺から言わせればボーボボなんて世代違い
真面目にダイケが楽しみにしてるんならダイダイあたりだと思う
売上的に楽しみにしてるんならセラムンあたりかなぁ

763: おーがちゃんねる
女層も取り込みたい
モンストでコラボ済
変身との相性もいい
ダイケ世代
25周年、映画もやってる

セーラームーンマジでありそう

767: おーがちゃんねる
今更セーラームーンやった所で女層なんて増えると思えんがなw
魔法少女物ならまどマギとかなら分かるがダイケの世代でも無いか
それより攻殻機動隊コラボはよ

768: おーがちゃんねる
女ならお邪魔女かプリキュアでいいのに

769: おーがちゃんねる
セーラームーンなら変身と相性いいな
うさぎがセーラームーンに変身でいいもんな
プリキュアとかもだけど

770: おーがちゃんねる
マジでボーボボだった笑うわ
パズドラの硬派な世界観ぶち壊しやん

783: おーがちゃんねる
ボーボボで確定してるのにまだ他のコラボの可能性追ってるガイジがおるんか

791: おーがちゃんねる
>>783
NARUTOみたいにしたいんか?

785: おーがちゃんねる
正直呪術くるぐらいならボーボボの方がいいわ

811: おーがちゃんねる
次コラボはプリパラ&プリチャンにしろ
女児を取り込まないとこの先生き残れない

824: おーがちゃんねる
>>811
女児(40代男性)
これが現実やぞ

846: おーがちゃんねる
これでワンピースコラボだったらめちゃくちゃ萎える
ボーボボで頼むぞ

852: おーがちゃんねる
今回のコラボ発表はシンカリオンのときくらいお漏らしが一切ない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生