251: おーがちゃんねる
てか何で式神?こないだやったばかりじゃん。 
鍵の勇者か神器龍の方が先ちゃうのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる
式神は確定2回やるのか
5連続セイナスカす人が量産されそう

370: おーがちゃんねる
式神強化に震えろ

379: おーがちゃんねる
セイナ2人目欲しいけど式神スルーしてボーボボ待つわ
流石にリュウメイ地獄には耐えられん

390: おーがちゃんねる
今こそ式神の3000円ガチャでダイケガチャやれよ
リュウメイひいてや茶番でいいから

394: おーがちゃんねる
>>390
セイナ引いたら環境崩壊andリュウメイ引いた奴発狂するからやめろw

441: おーがちゃんねる
ここでセイナミカゲで集金させて9周年でぶっ壊れ出すんだろうなぁ

507: おーがちゃんねる
式神でもガチャチャレしてくれよ

564: おーがちゃんねる
式神ガチャ終わった直後にリュウメイ超強化の未来が見える見える...

600: おーがちゃんねる
前回セイナしか当たらなかったからこれはうれしい!
ってなるかーい

606: おーがちゃんねる
セイナ当たるかなあ

647: おーがちゃんねる
やっぱ魔郎はセイナがいいや
撫子撫子もマギー撫子もシードが抜きづらい
孫権ネプドラが楽だけどジルも調整めんどい

648: おーがちゃんねる
>>647
大ちゃんの狙いはそこだぞ。9周年で新しい闘技場実装してセイナの価値暴落させる前に課金させたいんだ

703: おーがちゃんねる
リュウメイ常時PUのどこが不満なのかよう分からんわ
ミカゲセイナ両方1.5%の期間を作って欲しいのか?
リュウメイは常時1%にしとけってことなのか?
前者はただの我儘だし後者はミカゲセイナの排出率とは一切関係ないこと
結局使えないとされてるやつだけずっとPU対象なのがなんとなく運営の嫌味に思えるってだけの感情論でしかない気がする

708: おーがちゃんねる
>>703特大ブーメラン刺さってるぞ

784: おーがちゃんねる
>>703
数字を理解できないのかコイツ

733: おーがちゃんねる
式神復刻するから隠し要素周回パーティ組み直さねばならないんだが
炭治郎に尼子とスキブ要員のヴァレリア入れてあと適当にやればええんか?

737: おーがちゃんねる
>>733
4抜きと3抜きだったはずだからちゃんと調べた方がいい

736: おーがちゃんねる
オウキだけ持ってないから石結構配ったし少し回すかな
確定3連リュウメイから他無しの人はセイナミカゲ引けるといいな

738: おーがちゃんねる
水の式神 水光
⚪25ターン変身、変身前スキブ×3、封印
⚪覚醒:バインド+、指+、封印、チームHP×2、10c×2、水コンボ強化×2
⚪S 2ターン:ドロップのロック状態を解除。水以外のドロップから回復ドロップを5個生成。
⚪LS:水属性の攻撃力と回復力が3倍。回復の5個十字消しでダメージを60%軽減、攻撃力が7倍、固定1ダメージ。水の3コンボ以上で3コンボ加算、ダメージ無効を貫通。

739: おーがちゃんねる
木の式神 木水
⚪25ターン変身、変身前スキブ×3、封印
⚪覚醒:バインド+、指+×2、封印、7c、10c、無効、回復L×2
⚪S 2ターン:2ターンの間、ドロップ操作が1秒短縮。ドロップのロック状態を解除。ランダムで木と回復ドロップを4個ずつ生成。
⚪LS:ドロップを3個以下で消せないが、木属性の全パラメーターが2倍。ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを軽減。木回復の同時攻撃で攻撃力が10倍、4コンボ加算。

744: おーがちゃんねる
式神強化でリーダースキルとかいじらなくていいからミカゲの変身後のHP増やして欲しかったわ
500しか増えんの酷い
HP強化覚醒1個分だぞ

804: おーがちゃんねる
式神はスルーだろ
それよりバレンタインアキネの性能が気になるわ

825: おーがちゃんねる
式神って水戸黄門のやつか

826: おーがちゃんねる
3680円払ってリュウメイでてきたらショックでかいな

830: おーがちゃんねる
>>826
ひゃだ!
2440円ぢゃないの!?

827: おーがちゃんねる
オウキとリュウメイ以外持ってるから余裕のスルーだわ

829: おーがちゃんねる
最レアいらんから金魚よこせ

831: おーがちゃんねる
シラナキが武器用にもう一体欲しい

833: おーがちゃんねる
なんで追加も調整も無しで復刻なんだろな

842: おーがちゃんねる
>>833
それでも引く人が多いからだろな
先の一体誰が引くのか謎のSGF然り強気

845: おーがちゃんねる
確定チャンス5回で5連リュウメイの神を見たい

847: おーがちゃんねる
セイナミカゲは罠って言われてるけど9周年でHP2倍半減キャラって来るのかな🙄
来たら既存リーダー全滅しないか?

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

個人的評価
セイナ:裏魔廊周回機として環境トップ級、武器も唯一無二で強い
ミカゲ:パズル難しいけどスペック化け物、武器も唯一無二で強い
リュウメイ:武器が強い
クウカン:セイナパの裏魔廊軽減キャラで名を馳せたが出たらいいなあ程度
オウキ:1Tだから可能性無限大、いうほど使ってない
ウスイ:オウキ同様言うほど使ってない、むしろダンジョン産の武器がいっちゃん強い
シラナキ:全く使ってない、ダンジョン産武器もWキラーで強いけど使ってない
クナシ:周回では一番使ってる。冨岡錆兎他水周回なら代用できないぶっ壊れ武器
ナコジャ:チーム回復強化が後に強化され武器がかなり強くなった。1体持ってたい
フラク:後にプトティラが出て周回で使えるようになった。でも武器が一番やばい。闇のヘイスト込確定生成キャラはまじで少ないので。今回で4体目確保したい。

結果的に引いて手持ちがグーン!と強くなるのは大していないし9周年も控えてるので様子見安定ガチャですな 。素材なくて困ってた人は全力確保

 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生