909: おーがちゃんねる
式神は追加もないし今回は無料と120円だけでスルーだな 
龍兄弟はちょっと増やしとくか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
914: おーがちゃんねる
>>909
250円だぞ

910: おーがちゃんねる
確率的に5000円程度じゃ出なさそう

913: おーがちゃんねる
13回だと前回のピックアップだと期待値的に最レアちょうど50%くらい

915: おーがちゃんねる
うそつけ30回引いても星6しか出なかったぞ

917: おーがちゃんねる
250円か
まあ250円でもいいんだけどね

918: おーがちゃんねる
17回だった
あともうちょっとで4000円近く払ってリュウメイ出るヤツが居ると思うと興奮する

919: おーがちゃんねる
前回必死こいて引いたのがアホらしくなるな どうでも良いけど

925: おーがちゃんねる
キモちゃん来週コラボなしドラなの!?
大ちゃんは式神だけで乗り切る気!?

933: おーがちゃんねる
>>925
大ちゃんがコラボ発表するって言ってたでしょ
指咥えて待っとけ

950: おーがちゃんねる
ダンジョンボス作ってる途中で飽きたのでタスカル
でも使うにしても闇1体くらいな気がするけど

951: おーがちゃんねる
それ鍵イベと間違えてねえか?

952: おーがちゃんねる
リュウウンサイはとっとけってモミゆったからね

IMG_8263



953: おーがちゃんねる
なんで鍵より先に妖復刻するの?

955: おーがちゃんねる
勇者の需要がね

956: おーがちゃんねる
進化素材で批判集まったんじゃね?知らんけど

957: おーがちゃんねる
素材確保してなくてクウカン進化できなくてツイッターで
ダイケに凸しまくってた人が多かったからじゃないのかな

959: おーがちゃんねる
クウカンと水のハゲで素材減ってたから助かるわ

960: おーがちゃんねる
3週間もあったのに素材確保してないは自己責任モミなぁ
でもモミはウスイゲットチャンスが巡ってきて嬉しいモ

961: おーがちゃんねる
使うか使わないかをテンプレみてからでしか判断できない人がそれだけ増えたってことだな

965: おーがちゃんねる
>>960
>>961
札全部揃えたら力尽きたわ

962: おーがちゃんねる
普段からフレとちゃんとトレードしてたらあんまり困らないのにね

964: おーがちゃんねる
隠しは勇者の方が使えた

966: おーがちゃんねる
セイナ2ミカゲ1リュウメイ0
引くべきモミか?

968: おーがちゃんねる
>>966
リュウメイ武器は結構強いから引くべきモミ

969: おーがちゃんねる
使うだろうとは思ってたし素材集めておくつもりだったけど思ってたより集まってなくて進化させられなかった頭モミィがぼく

971: おーがちゃんねる
ゴルケとか勇者か
じゃあ式神はいらネイー

973: おーがちゃんねる
ほんま今日のコラボ発表だけは想像すらつかん
下手に式神引けんな

979: おーがちゃんねる
月曜日に貰う分だけ回すモミ

980: おーがちゃんねる
隠しキャラの蘇民祭のスキルマも両方終わっとるしやることなしドラだねキモちゃん

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生