100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@NIN_NIN_G 式神シリーズ復刻のタイミングもあって、リュウメイの強化が待望さてれいるのですが、今年のNINNINさんの誕生日記念強化キャラはリュウメイで良いでしょうか?
@DaikeYamamoto @NIN_NIN_G リュウメイは誕生日云々では無く普通に強化すべきでは?あんな嫌がらせ紛いなリュウメイ常時ピックアップw 普通に強化してくださいよ
イラストレーターさん自身が決めるのが1番良いんだけど残念ながらリュウメイ選ばなかったら絶対叩かれるからダイケが呼び出さなくてもリュウメイしか道がないんよな.......
@DaikeYamamoto ダイケ、それなら誕生日とは別途にリュウメイ強化にしてあげようよ
誕生日なのに周りから言われて誕生日プレゼント決められるのは可哀想
リュウメイに無効貫通付ければ売上も伸びて皆喜ぶやろ。ダイケ。
ダイケそれリュウメイって言えと強制してるようなもんやで
ダイケそういうのは本人にDMで聞いてくれwww
トレンド入りまでしたリュウメイくんを救ってあげてダイケちゃん🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

管理人のつぶやき

これ双方分かっててやってると思う笑
NINNINさんのTwitter宣伝にもなるし
好きですよーこの軽さ!!
俺たちのパズドラが帰ってきましたねー!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生