567: おーがちゃんねる
アカン 
マギーの火力上がったせいで変な所で発狂食らうようになったわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
573: おーがちゃんねる
マギーの火力すごいあがった

643: おーがちゃんねる
やったぁ!ポン太くんでたぁ!
で、マギーは取るべきなの?

905: おーがちゃんねる
木パまったくつかわないけど未来にでる木の強リーダーのためにマギー買うべきなのかな?
木ホルスってめっちゃ持ち上げられてるから悩んでる

909: おーがちゃんねる
>>905
悩むくらいなら買わんでいいんでない?
購入即決できる強さではないということだ

913: おーがちゃんねる
>>905
お金は大事になる

917: おーがちゃんねる
>>905
迷ってるなら買うべき。実際出来る事が多いし腐りづらいし、重宝するのは間違いない

939: おーがちゃんねる
噂のマギー撫子
鬼滅ガチャで沼って化物語全スルー
富士見ガチャで復活したワイが組んでみた

軽変換とたこ焼きが足りない…

no title

942: おーがちゃんねる
>>939
🐗かわいいなぁ~

946: おーがちゃんねる
撫子にもムコカンないぞ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

マギー2体目欲しくて確定買おうと思ったけど、石一個ガチャセットで引き当てた
撫子パ(マギー確定)で妥協してガチャ運を祈るか 3分の1狙うか(何を?)お財布をぺったんこにするか。
マギーor式神☆7確定
買うならどっちがいいと思いますか?
気軽に回答お願いします!
マギー確定やらなんやら買うか
マギー確定買ってしもうた

撫子使うならマギー持っときたいし
マギーは確定あるし買ってもいいと思うよ
スペックが確定で貰える性能じゃないし
確定で買えるかつ割と簡単に組める“マギー”撫子が強いのに「マギー不要!オシリス撫子編成!」とか朝から笑わせてくれるわ
マギーも当たらなすぎて確定の買っちゃおうかとか思ってきてるけどそもそも全然やってねぇんだよな
買わなきゃ行けないもの
マギー確定ガチャ、ニンテンドーオンライン、コレクションイベントのやつ
お年玉消えちゃう
マギーってそこまで必要か?(と言いつつ確定ガチャを買う)
マギー確定を買うか、式神まで待つか🤔
式神確定で3分の2狙うよりマギーのが安いし確実だしそっちのがいい気がしてきた
課金しない/できない人が居るのは当然としても、今回のマギーとかクリスとか確定で買える枠を動画で使うと持ってない、使わないPT教えてって言う人見ると少し悲しいな(?)
マギー確定を引いてもらった石でマギーが出るクソ仕様
セイナ狙って課金するよりマギー確定引いた方が強い説ある
マギーを確定で買うか、もう少しガチャで狙うか、式神をどれぐらいの気持ちで引くか、明日発表されるらしいコラボは何か、来るであろう9周年のゴッドフェスまで我慢するか、でどう魔法石を使うのかが決まる。
富士見あまりにも☆7以上出ないからマギー確定買ったら買った石でマギー出た
マギー確定買うか悩むけどファスカと役割被ってる気もしている
質問です🙋‍♂️
マギー1体持ってますが確定は購入するべきですか?😶
マジで悩むな、マギーは上方来るから確定買うとしてレナード超強いから欲しいんだけど、富士見ほぼコンプしてるからあんま旨味が無いんだよなぁ、式神はウスイとミカゲ欲しいしうーん。交換してぇよ
マギー強化入ったから確定ガチャ買ったよね
次のコラボ待つか、マギー確定買うか…。いつもこんな感じに迷いまよまよまよねーず。
マギーは嬉しい、確定買うお金が浮いた
マギー確定とパズパス買うと3000超えるんよな高校生にはきちぃ

管理人のつぶやき

たまに課金する程度の微課金さんなら間違いなく買っておくべきだと思います
今後使うときに持ってなかったらとても悲しいと思います「あの時買えたのに・・・」 
私が今時を戻せたらドラゴンボールコラボとか古いコラボのダンジョン産キャラをたくさん集めたいです 


マギー写真集『new Moon』
マギー
宝島社
2018-10-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生