43: おーがちゃんねる
アマコズミ再度交換できたやつおる?
交換所にいたから交換しようとしたらエラーおきて、戻ったらなくなってた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
>>43
前交換した奴はできないぞ

67: おーがちゃんねる
>>47
そのはずだったんだけど表示されてたんだよね
だから急遽対応して消したんだと思うんだが、ワンチャン交換できた人いないかなって

78: おーがちゃんねる
アマコズミなんか表示されてないぞ?
俺だけ?

86: おーがちゃんねる
>>78
no title

なんか表示されてんだけど😡

98: おーがちゃんねる
アマコズミはストーリー更新の時からずっとあるやつじゃね

112: おーがちゃんねる
アマコズミくらい2回配布してくれよダイケ

145: おーがちゃんねる
>>112
既に3回配布済み
ガンフェス行ってればもう1体持ってるはず

165: おーがちゃんねる
>>145
鬼滅復帰勢で2~3年やってなかったから一体しかおらんのよ

126: おーがちゃんねる
アマコズミ前回交換したか忘れたけど三体目もらったわ 

128: おーがちゃんねる
アマコズミ表示されてたから交換したら固まって戻されて消えてた
12時前から再起動してないと出るバグっぽいな

137: おーがちゃんねる
アマコズミ配布ないんかい!

138: おーがちゃんねる
アマコズミの最大所持数いくつやっけ
リアルイベント系の会場のやつはもらってないはず

143: おーがちゃんねる
これで全員裏魔廊安定パできるな
大ちゃん次のダンジョンだしていいよ

163: おーがちゃんねる
>>143
裏魔廊って周回する意味あるの?石回収で終わりじゃね?
プラス集めたいなら表魔廊で十分でしょ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

@DaikeYamamoto 大ちゃん、アマコズミ前の時間違って売却してしまったので、今回交換出来ると思ったのですが、出来ないのですか?
待ちに待ったアマコズミ
ただ前回交換してたら2体持ちやったんやなって悲しさ pic.twitter.com/mN0FZc3a0U
アマコズミ交換させてくれよ!!
こいつあともう一体いればHPより盛れるんだよ!!
パズドラでアマコズミ交換しようと思ったら予期せぬエラーが発生しましたって出て、戻ってショップ見たらアマコズミ消えてるんですが、、、
もちろん手持ちにもいないし、なんがのバグ?
アマコズミ交換しようとしたらエラー出て交換所から消えちゃったんだけど
パズドラでアマコズミ交換しようとしたらバグってアプリ落ちた上にアマコズミ消えたんだけど。虹メダルは減ってないけど交換ラインナップから居なくなった。
アマコズミ交換してないのに交換所からいなくなっちゃったんだけどどゆこと?
アマコズミ交換したが俺前回交換しなかったのか
アマコズミ2体目配布なしとか悔しさマジで滲み出てんな
アマコズミ3体目欲しいなと思ってたけど交換出来ないんかい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生