257: おーがちゃんねる
サツキ強化希望してるなニンニン 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
270: おーがちゃんねる
サツキなんて強化されても使えはないだろうな…

272: おーがちゃんねる
サツキ?

274: おーがちゃんねる
サツキたそきたあああああ

275: おーがちゃんねる
弟子のエリカ武器のが使われている気がするサツキ

277: おーがちゃんねる
サツキとメイメイか
まあいいんじゃね?

291: おーがちゃんねる
どっとさつき

294: おーがちゃんねる
サツキって何シリーズ?

298: おーがちゃんねる
ぶっちゃけサツキって何もしなくてもそろそろ旧フェス眼のテコ入れ対象だったのに

314: おーがちゃんねる
>>298
旧フェス限のテコ入れなんてあるのか?
全然記憶にないけど最後いつだっけ

327: おーがちゃんねる
>>314
ドットクトゥグアとかドットシェリアスみたいなことじゃない

334: おーがちゃんねる
サツキはもうあれどうしようもないだろ

342: おーがちゃんねる
>>334
スキブ+にできるし覚醒に空きがあるキャラは最悪10c入れられるからね
何でもありよ

IMG_9122

IMG_9123
 

343: おーがちゃんねる
>>334
嫁サツキの攻撃1000くらい盛ってwayを全部7コンにしてスキブを+にして超覚醒に適当な完全耐性つければリュウメイで使えるぞ多分

352: おーがちゃんねる
>>343
嫁の方はされないでしょ
6月に季節きたときに期待しとけ

361: おーがちゃんねる
関係ないけどセリカってサツキの弟子なの?

364: おーがちゃんねる
>>361
そうモミ

366: おーがちゃんねる
セリカは龍刀士 エリカはサツキの弟子モミ

367: おーがちゃんねる
ごめん
間違えたセリカだ

369: おーがちゃんねる
>>367
落ち着け

395: おーがちゃんねる
サツキは褐色ギャル

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

とりあえずやりました~じゃなくて、このパーティのこういうシチュエーションで使ってほしい!みたいな明確なメッセージを受信したい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生