Etc4bIfVgAEWu-o

Etc4bJIUcAMeBNW

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy ドラゴン縛りきついけど普通に強そう
@pad_sexy チョコに媚薬入れてそうな顔してる。。異論は認めます
@pad_sexy リーダー強そうに見えて弱いやつ(タイプ厳しそう)
サブで使われそう!
@pad_sexy アキネちゃんって赤髪じゃなかったっけ🤔
まあピンク髪はくそ可愛いからいいけど
@pad_sexy ptの全体のHPが50000ならリダフレアキネで128000になります。ちなみに1.5倍リーダーだと112500です。強いと取るか弱いと取るかはあなた次第
@pad_sexy 多色弱いんだから、全パラ2倍でいいやんか😩
@pad_sexy ドラゴンタイプ縛りはいつものことながらきつい
@pad_sexy 頼むからリーダードラゴンと攻撃にしてくれ
@pad_sexy これからは1.6とか1.7倍も出していくぞって言うことかな?
@pad_sexy 刻んでる感じからして
2倍半減は1年半後くらいやな()
@pad_sexy 交換の玉次第でって感じかなあ

取れなかったらヤケクソでアキネ使う
@pad_sexy 多色にしては攻撃倍率低いな
1.6倍は今後の布石かな
サブで取っとくか
@pad_sexy イラストすこ
多色なら全パラ16倍でいいですよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生