57: おーがちゃんねる
マーベル作品知らんとか言ってる奴がいて怖いんだが
深夜アニメ笑しか見てないのかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
>>57
まぁ、人気の実写映画でも作品多すぎて見ない人は多そう
なんやかんや俺も映画好きではあるけど
アライグマのとスパイダーマンの一部くらいしかみてないし

163: おーがちゃんねる
>>128
タイトルやキャラ名だけ知ってるけど内容見たことないって人が一番多そう

198: おーがちゃんねる
>>163
これ

168: おーがちゃんねる
>>57
チーズ牛丼食べてそう

74: おーがちゃんねる
マーベルって向こうの仮面ライダーや戦隊大集合みたいなやつだろ🙄 
それが興行収入topとかアメカス幼稚すぎんか

121: おーがちゃんねる
>>74
鬼滅がトップの日本が言えんでしょ

79: おーがちゃんねる
すげーなこれ最低の放送だったわ
誰もマーベルのキャラとか興味ないんやが

83: おーがちゃんねる
動画見てた9割が( ゚д゚)ポカーン

98: おーがちゃんねる
marvel激アツ

102: おーがちゃんねる
今までバットマンスーパーマンとかやってたし特に驚きはないよな

105: おーがちゃんねる
マーベルコラボ熱すぎやろ

109: おーがちゃんねる
ここまで来ると逆に面白いw

110: おーがちゃんねる
マーベル個人的にめちゃくちゃうれしいんだが

120: おーがちゃんねる
他に紹介しきれないキャラがまだまだいるとか言ってたな

133: おーがちゃんねる
マーベルチョコしか知らねーよ。wwwww

141: おーがちゃんねる
ひとつ言えるのはワートリコラボよりは100倍マシってことだけ

158: おーがちゃんねる
>>141
ワートリコラボの方が100倍いいわ

143: おーがちゃんねる
知らね

171: おーがちゃんねる
>>143
マーベル知らんはやばすぎやろw
キッズか?w

150: おーがちゃんねる
MARVEL知ってる俺かっけぇ…ニッチャア
ですか?

161: おーがちゃんねる
マーベルを雑魚コンテンツ扱いしてる奴ら怖すぎ
エンドゲーム世界興行収入トップやぞ

165: おーがちゃんねる
大ちゃん興奮してるけどマーベルなんて日本じゃ不人気なんよ
海外で人気ってワードが国民性なのにコナンに勝てないコンテンツなのよ

166: おーがちゃんねる
マーベルいいじゃん
こういう奴らがまどマギコラボしろブヒとか言ってんだろうな

201: おーがちゃんねる
>>166
ボーボボ😢

167: おーがちゃんねる
流石にアベンジーズとウルヴァリン側でガチャ分けて欲しいわ
まだいるとか季節ガチャ並みの闇になるぞ

170: おーがちゃんねる
石10個かなあ…🥺
10個…だよねえ😌

173: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおお硬派ドラ万歳🙌🙌🙌

キモオタは硬派ドラから出てけよな🤣🤣🤣

184: おーがちゃんねる
アメリカ版鬼滅の刃やぞ

197: おーがちゃんねる
「これでボーボボコラボじゃないほうがおかしい(キリッ」
って奴いたな~息してるかい???

222: おーがちゃんねる
お前らマーベル知らんってマジ?w
陰キャにも程があるやろwwwww

224: おーがちゃんねる
昨日アベンジャーズは予想している人いたな。

232: おーがちゃんねる
マーベル知ってるマウントするぞするぞ

238: おーがちゃんねる
>>232
いや普通に生きてたら絶対知るよね普通
陰キャは知らんけど

244: おーがちゃんねる
>>232
有名すぎてマウント取れないよお😌

234: おーがちゃんねる
ダイケお気に入りなら性能かなりいいやろねえ

243: おーがちゃんねる
そもそも日本人にはそんなに需要ないコンテンツなのにその上盛り上がる時期を的確に外したタイミングでコラボはもう何がしたいんだ

259: おーがちゃんねる
>>243
日本人に需要ないコンテンツ扱いは流石に草
お前が需要感じてないだけでいっぱいあるわw

290: おーがちゃんねる
>>259
実際無いじゃん

245: おーがちゃんねる
タイトルとしてはかなりビッグネームだけどパズドラやってるユーザーにささるのかっていう話よな

277: おーがちゃんねる
MARVELコラボはまあいいと思うよ
でもここまで持ち上げといてこれという

278: おーがちゃんねる
日本人にではなくてパズドラユーザーに需要ねぇだろうが
ひえっひえのレス見えない?

295: おーがちゃんねる
>>278
そうだな
言葉間違えたわスマソ

309: おーがちゃんねる
MARVEL全く興味無いけど性能ぶっ壊してくれれば文句ねえわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生