9: おーがちゃんねる
スパイダーマンを出せ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
マーベルの大看板スパイダーマンがいないとか

214: おーがちゃんねる
映画の権利が複雑なだけだからコミックとのコラボだから最後らへんにスパイダーマンは来るぞ

220: おーがちゃんねる
スパイダーマン出せないのはどういう大人の事情なの

329: おーがちゃんねる
流石に🕷はいるよな

359: おーがちゃんねる
>>329
スパイダーマンは方向性の違いでマーベル脱退したぞ

364: おーがちゃんねる
>>359
ミュージシャンかよwww

373: おーがちゃんねる
>>359
なんやねん方向性てw

398: おーがちゃんねる
>>364
方向性じゃなくディズニーに利益もっとよこせ言われて抜けたんだぞ

367: おーがちゃんねる
マーベルなんだからスパイダーマン出せ

438: おーがちゃんねる
せめて実写映画が少し流行った、スパイダーマンとデッドプールさえ発表されていたら。。。

449: おーがちゃんねる
スパイダーマンいねええのかよ!

484: おーがちゃんねる
スパイダーマン、デッドプール、ヴェノム

ここら辺押さえてくれれば回すぞ頼む大ちゃん

486: おーがちゃんねる
スパイダーマンいたら初報で出すと思うから
追加はアントマンとかスターロードとかその辺やろう

501: おーがちゃんねる
日本だとスパイダーマンとデッドプールが2大人気なのに両方いないのか

518: おーがちゃんねる
>>501
スパイディはSONY、デッドプールはワーナーが権利持ってるからね…

531: おーがちゃんねる
ソニーは映画の版権しか持ってないからコミックキャラクターとしてなら簡単にスパイダーマン関連のキャラは出せるよ

548: おーがちゃんねる
アイアンマンってそんな知名度あるのか?
DCはバットマン、スーパーマンでマーベルはスパイダーマン位は知ってるが興味無い人だと全てアメコミキャラ、で終わるよな

571: おーがちゃんねる
>>548
MCUのおかげで知名度的にはスパイダーマンと並ぶぐらいにはなったんじゃないかな?

577: おーがちゃんねる
>>548
アニメとかよくやってたし若者ならスーパーマンよりは人気だと思うよ

582: おーがちゃんねる
>>548
地上波で映画何回もやってたやん

635: おーがちゃんねる
つーかマーブル好きなら頑張ってスパイダーマンも実してほしかったな、んで低確率でブラックスパイダーマンあったらさすがダイケってなってたのに

642: おーがちゃんねる
no title

スパイダーマンいないん?

648: おーがちゃんねる
MCUコラボじゃないけどキャプテンマーベルとか映画やったから出してるようなもんやな。
じゃあMCU関係のやつは全員出るだろう。

スパイダーマン除いて。

658: おーがちゃんねる
そういやスパイダーマンいないのか
色々あるんだろうな

683: おーがちゃんねる
スパイダーマンは目玉で最後に発表やろ

引用元: 2ch.sc




スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
大山いずみ
東映ビデオ
2005-12-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生