18: おーがちゃんねる
スクリーンショット 2021-02-05 20.03.18

乙 

サノスはぶっ壊れ 

多色復権確定 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
サノスあれだろ

魔法石5つ消費して変身するんだろ

144: おーがちゃんねる
サノスとかぶっ壊れそう
40ターン変身来るかもしれん

153: おーがちゃんねる
サノスとキャプテンマーベルは狂ったように強いよ

196: おーがちゃんねる
サノスの進化に一捻り加えるらしいから大罪式神みたいにゴミ集めやらされるんだろうな
面倒くさ

215: おーがちゃんねる
ポリコレマーベルとサノスがぶっ壊れ確定やな

229: おーがちゃんねる
映画でしか見たことないから原作寄りのイラストでいまいちテンション上がらんわサノスダサすぎん?

233: おーがちゃんねる
サノスぶっこわれ確定したでしょ…

たぶん、パズドラキャラの半数を指ぱっちんで亡き者にするな…

257: おーがちゃんねる
サノスは時を戻せたりもできるからもうコンテ石いらんぞ

260: おーがちゃんねる
サノスの絵がひどすぎる

270: おーがちゃんねる
サノス50%グラビティぶっ壊れ

451: おーがちゃんねる
サノスってムコカン砕きの割合ブレスとか持ってそう

464: おーがちゃんねる
>>451
50%グラビティ待ったなし

454: おーがちゃんねる
サノス最強なんやろ

609: おーがちゃんねる
サノスとか多色のゴミでしょ

武器で使えるかどうかまで見えたわw

677: おーがちゃんねる
原作準拠で考えるとダントツで強いのがフェニックスで次にガントレット装備のサノスかな

697: おーがちゃんねる
>>677
ファニックスってそんな強いんか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生