3: おーがちゃんねる
次世代主人公のスパイダーマンおらんやん・・・ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
マーベルは漫画、シリーズによって主人公が違う
アイアンマンだけでも何種類もいたりする

MCUは映画の話

ちなみにスパイダーマンは今は権利がディズニーじゃないから多分不参加
MCUに登場するのは特例

278: おーがちゃんねる
マーベルコラボ普通に嬉しいわ
これはだいすけを誉めたるわ
で、デッドプールは?スパイダーマンは?

415: おーがちゃんねる
スパイダーマン来ないかな~人気キャラだし色的に火水だろうからセイナとも合いそう

417: おーがちゃんねる
スパイダーマンはMARVELじゃないけどな

510: おーがちゃんねる
マーベルって詳しくないけど、スパイダーマンないのは何故なの?知名度的にはむしろ入れるべきでは

511: おーがちゃんねる
>>510
ダイケがまだ紹介してないやつがいるって言ってたから、今度の情報で蜘蛛男出てくるやろ。あんな有名どころ逆に出さない方がおかしいぞ。
個人的には俺ちゃん出てきて欲しい

512: おーがちゃんねる
山本大介のお気に入りだしキャラ性能の発表の仕方が鬼滅と同じだしで絶対ぶっ壊わしてくる
特にボスザルみたいな奴は放送でめちゃめちゃ強くするって言ってたしね

539: おーがちゃんねる
ソニーが持ってるスパイディの権利って映像化だけだから映画関係なさそうなコラボなら余裕で使えるはずなんだけど何故おらんの?

556: おーがちゃんねる
>>539
追加で発表するんじゃねえの?
ウルヴァリンの時にマブカプやってた世代とか言ってたし
だとしたらサイクロプスとかスパイディ、アイスマン辺り出さないってのもあり得ないし

694: おーがちゃんねる
これ絶対にサノスのみ交換可能って流れだよな
優秀で人気のキャラクターは全部レア度1つ下げて、交換不可能
このシステムほんとセコくて萎えるわ

702: おーがちゃんねる
>>694
いや違うだろ。交換は最高レアだけだぞ。ラインナップの表示順的に交換可能な最高レアはアメリカとアイアンマンじゃね。サノス交換不可の壊れ枠、スパイダーマンは確定ガチャ枠。

713: おーがちゃんねる
>>702
蜘蛛は出ないらしいぞ 残念だ

714: おーがちゃんねる
>>713

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式
@pad_sexy
他にもまだまだご紹介していないキャラクターも多数登場予定となります!

今後の続報は、パズドラ公式Twitterやパズドラ運営サイトでも発信してまいりますので、お楽しみに!!

722: おーがちゃんねる
>>714
ダンジョンボスとかの話だろ
ガチャで出るなら発表するわ

724: おーがちゃんねる
>>722
鬼滅の猗窩座も追加発表だったよ?

719: おーがちゃんねる
>>713
放送見てないから聞いた話だけど、まだキャラ追加されるんじゃなかったっけ?追加されるならスパイダーは絶対含まれるんじゃない。

726: おーがちゃんねる
>>719
昨日脱退した言うから調べて見たらマジでマーベル脱退してるぞ どうなんだろ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生