1: おーがちゃんねる
魔法石を急にドカドカ配り出しフェス限配布なども繰り返し行なっている模様...
サ終も近いか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
石配った方が儲かることに気づいたんやろ

3: おーがちゃんねる
>>2
どういう理屈?

4: おーがちゃんねる
肝心のリーダーは確定入手不可だからな

8: おーがちゃんねる
>>4
リーダーも揃うやろ
コラボキャラは交換できるんやから

11: おーがちゃんねる
>>8
セイナミカゲ撫子がトップやん
何万課金しても手に入らない可能性がある

12: おーがちゃんねる
>>11
炭でええやん
そいつらには劣るかもしれんが確実にトップクラスやろ

5: おーがちゃんねる
今更王座に返り咲くとは思わなかった

6: おーがちゃんねる
はっちゃけ始めたのっていつからや?
魔法石くじとかやってたころ?

7: おーがちゃんねる
絵師の誕生日なんで強化します!
一瞬てま

9: おーがちゃんねる
後はUIやらのアプデをちゃんとやるだけなのにまったくそんな気配がない

10: おーがちゃんねる
妖怪以来なんか人権リーダーきた?

13: おーがちゃんねる
はっちゃけてボーボボコラボやぞ

14: おーがちゃんねる
ここまで魔王スクショなし

15: おーがちゃんねる
言うほど配っとるか?
昔が渋すぎただけやろ

16: おーがちゃんねる
配ってるときは大丈夫だぞ
インフレキャラ出して配布石しぶり出したらやばい

17: おーがちゃんねる
判断が遅い

18: おーがちゃんねる
大介はずっとはっちゃけてんだよなぁ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

はっちゃけるのが元祖パズドラ
最近の運営、山本Pの姿勢は昔を感じてとても嬉しいです
その分交換できない強キャラとか、交換弾数とか締めるところは締めていますが 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生