100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

これガチならハンターハンターコラボあるぞ
パズドラコラボでボイス覚醒の収録だったらいいなぁ。
ゴンとキルアの声優の人が匂わせでハンターハンターのアニメ続編制作か!?
ってなってるけどまず冨樫が書かへんから暗黒大陸編どころか王位継承戦すら終わってないし、しかもそれゴンとキルア出番ないし
わんちゃんオリジナルアニメ映画ちゃうかなって思ったりしてるけど
ハンターハンターの声優の人らが匂わせるようなツイートしてるけどさ、今進んでる範囲のアニメ化は無理じゃねえか?wまた1話からとったの?w
ゴンとキルアの声優がハンターハンター関連の収録してきたことを匂わせるツイートしてたから暗黒大陸編アニメ化するのか!と思ったけど暗黒大陸編終わってない上にゴンとキルアでないや
でも本当にH×H動きあるのではこれ????????????
どうしたんだい、ゴンとキルアの声優さん。匂わせツイートなんかしちゃって…
主人公キャラとその相棒キャラの声優が同じタイミングで匂わせツイートをする→もしかしてあのシーンがアニメ化されるのかな!?→いやあのシーンは主人公キャラとその相棒キャラいっさい出てこないんだったわ←なかなかない
ハンタの声優が匂わせツイートっつったって、アニメにする原作がないだろ
H×Hアニメ続編が来るかも!?
待って…匂わせツイート…それはやばいて…

管理人のつぶやき

ボーボボ、ハンターハンター、同時に発表とかなったら最高すぎる!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生