113: おーがちゃんねる
ナーガくらいのポケモンでマルチ遊ぶのが1番楽しいな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
ひたぎいないんだがその場合ナーガパに神原って微妙?他のエンハ入れた方が良いんだろうか

128: おーがちゃんねる
>>122
神原は入れてないな ウスイとかノルザやら適当で遊べるよ

125: おーがちゃんねる
戦場ヶ原いないなら水パは使わない方がいい

6772

6771

6773
 
126: おーがちゃんねる
戦場ヶ原便利だよね
ただボイスが可愛くないのが残念
「今夜は私に優しくしなさい」が良かった

184: おーがちゃんねる
>>126
名前めっちゃかっこいいな

127: おーがちゃんねる
やっぱダメか...ツクノルからずっと水パ信じて揃え続けてきたけど戦場ヶ原は諦めちゃったんだよな...ほんと交換所ないのクソだわ
やめどきかな

129: おーがちゃんねる
>>127
ごめん適当こいた
諦めないで

132: おーがちゃんねる
>>127
進化後で使うなら戦場ヶ原いた方が良いけど、ノルザやいるなら問題なし(義勇リーダーでも問題なし)
スキルで指半減がキツイから打ち消す手段あるなら問題ないと思う

133: おーがちゃんねる
>>127
ひたぎ居ないからとかじゃなくてしばらく水は諦めたほうが良い
今のところ属性相性で終わってる

135: おーがちゃんねる
水パキャラは十分に揃ってるが武器がスカスカだわ
お前ら大体の武器揃えてたりするんか?

136: おーがちゃんねる
戦場ヶ原はメインもサブも出るまで引いたなぁ
基本的に1ターンスキルって強いよな開幕何か別のアシストしとけるし

140: おーがちゃんねる
ひたぎは回復消さない3つ生成なのが頭おかしすぎる
神原進化前も変身なしキャラとしては火力係数異常だし物語コラボは地味に水推しコラボでもあった

145: おーがちゃんねる
まぁ今の状態でやれるだけやってみるわ
キャプテンアメリカが水っぽいし期待

146: おーがちゃんねる
ひたぎいるならノルザノルザひたぎ
いないならノルザブレイズディーナでなんとかなんじゃなーかな
ブレイズ20ターン変身だけど
36: おーがちゃんねる
キャプテンアメリカ 
アメリカ代表のヒーローのなかのヒーロー 
盾と耐久力、リーダーシップが売り 

ついに水最強高耐久リーダー来ます 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生