758: おーがちゃんねる
マーベルでリュウメイとシナジー出来るキャラ出すだろ 
それがパズドラ運営の本質 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
766: おーがちゃんねる
>>758
マイティソーでぶっ壊すか

760: おーがちゃんねる
ウルヴァリンは間違いなくLGの光確定だわな

6933


761: おーがちゃんねる
ウルヴァリンはwayの犠牲者っぽいけどな

765: おーがちゃんねる
>>761
善逸2世だな

763: おーがちゃんねる
ウルヴァリンはたこ焼きの犠牲者っぽいけどな

777: おーがちゃんねる
ウルヴァリンはリダスキに自動回復を入れて面白い動きを狙いそう
さすがに覚醒にまでは入れないだろうけど

778: おーがちゃんねる
リュウメイはマーベルのソーが神タイプ持ちで最強の相方になると見た

784: おーがちゃんねる
>>778
マイティソーは武器の形状的にT字消しやな
ダイケ俺のアイディア使って良いぞ

785: おーがちゃんねる
リュウメイはL字消しを5個消しにして覚醒L字全部ムコカンにしたら最強

786: おーがちゃんねる
リュウメイトのムコカン枠で5連ガチャドラ結構よくない?

790: おーがちゃんねる
リュウメイってポケモンのフライゴンみたいだな
どんなにいい技もらっても使ってもらえない

792: おーがちゃんねる
ただのゴミが優秀な武器になったのにまだ文句言ってる奴はどんだけリュウメイ引いてんだ

794: おーがちゃんねる
>>792
7体出たけどセイナ0やぞ どないしてくれんのや

798: おーがちゃんねる
>>794
まだ確定あるけどそこで引けなかったら1%のセイナ追うのか😰

799: おーがちゃんねる
>>798
確定4回引いてリュウメイ3体出てるから後1回のチャンスにかけるぞ

797: おーがちゃんねる
これからグリゴリーみたいにリュウメイの相方被害者が出まくると思うと胸が熱くなるなw

803: おーがちゃんねる
ウルヴァリン
LS「光属性のHPと回復力が2倍、攻撃力は18倍。
光か回復の5個L字消しでダメージを半減、3コンボ加算。」

スキル「1ターンの間、落ちコンなし、操作時間を5秒短縮し、ダメージ無効を貫通する。」Lv.最大 ターン:1

804: おーがちゃんねる
>>803
リュウメイに足りないのは回復上書きとエンハだから光タンジェロと同じスキルでいいんだわ
無効無効はファガンでいい

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生