35: おーがちゃんねる
光版クリスでも来たらリュウメイの無効貫通問題どうにかなるモミかね? 
リュウメイループと光生成入れたら枠カツカツで妨害対策辛そうだけど 
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
意地でも無効貫通はケチるという意思を感じる

322: おーがちゃんねる
リュウメイは無効貫通さえ克服できたら強かった

704: おーがちゃんねる
1.6倍www

どうして頑なに無効貫通渋るの?

714: おーがちゃんねる
スキルで無効貫通ループできるようになったら覇権

717: おーがちゃんねる
>>714
ん、流石に強すぎるモミ

715: おーがちゃんねる
かんばるの手を装備したリュウメイ

719: おーがちゃんねる
真面目にLSが5個以上消しになれば追撃も無効貫通もできてテマらんか?

724: おーがちゃんねる
>>719
リュウメイが無効貫通持ってないからなぁ・・・

720: おーがちゃんねる
いや、リュウメイ自身にムコカンがないのが問題なんだよな

726: おーがちゃんねる
>>720
よしスキルターン2にしよう(ヤケクソ)

731: おーがちゃんねる
>>726
それしたらセイナとか一ターンでいいモミね

746: おーがちゃんねる
>>731
そんなこと言ったらモミジのスキルは……😅

722: おーがちゃんねる
L字消しでも追撃無効貫通はできると思うモミ

723: おーがちゃんねる
で、肝心のむこかんはどうすんの?

727: おーがちゃんねる
ムコカン組んで追い討ち組んでl字組んでもリダフレは貫通すら出来ないからな
サブの縛りも何故かきついし

741: おーがちゃんねる
なんと!L字消し2つで無効貫通に!

751: おーがちゃんねる
ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたあやりたい子供なのか知らんけどムコカンまで完璧に対応させたらおもんないだろ
たまドラ来てから評価上がってサツガイが使って下げられたけど十分スペックはある

754: おーがちゃんねる
いや普通にセイナミカゲの方が強いから

755: おーがちゃんねる
そもそもlsに加算ついてれば6コンボ加算のはずなのにスキルに何故かついてるせいで3コンボ加算にしかならないのが気持ち悪い

760: おーがちゃんねる
>>755
コンボ加算スキルのせいで落ちコンなし付属してるしもうね
火4個消し6コンボ加算や火水消し4コンボ加算LSあること知らないのかな大ちゃんは

824: おーがちゃんねる
L字2個で無効貫通したらいいよ

827: おーがちゃんねる
今の状態じゃムコカンにも根性にもコンボ吸収にも対応できないからな
強化されてムコカンか根性単体でなら対応できるようになったけどムコカン+根性が来られるだけで詰むからどの道ゴミ

844: おーがちゃんねる
だから正方形が癌なんだよ
56盤面で正方形組んだら残り21マスしかない
ちょっとでも変なパズルさせるLSは全て渋い顔される
こんなパズルゲームに誰がした

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生