879: おーがちゃんねる
ダイケの気合いの入り方が尋常じゃないからなあ 
全キャラについてちゃんと語ってたし 
キャプマとかサノスは原作再現で強くしたいってゆってたしもう終わりだよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
881: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルは原作再現するとドラゴボの悟空より強いからな

885: おーがちゃんねる
1.6倍とか刻んでくるの見るとインフレも次のステージに移行しそうやね

886: おーがちゃんねる
マーベルを最強にしますってダイケが言ったし
HP2.5倍+激減出して来るんだろ

888: おーがちゃんねる
ドラゴボってゆうな

889: おーがちゃんねる
マーベルのこと考えるとセイナ引くか悩む
ダイケのことだから性能は金曜モミっしょ?

895: おーがちゃんねる
すまん俺のスーパーガールは

896: おーがちゃんねる
キャプテン・マーベルってそんなチートキャラなの?
てかあっちのコミックの主人公って意味わからないチートにインフレしていくよね
スーパーマンとかもそうだし同じMARVELのアイアンマンとかもだし

897: おーがちゃんねる
マーベルコラボになったせいでバットマンBWがいつまでも救済されない

898: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルとワンダーウーマンならワンダーウーマンの方が強いだろ?

902: おーがちゃんねる
キャプテンマーベル
ミズ・マーベル
スーパーガール
ワンダーウーマン

全員別人モミ

903: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルは神のソーより強いからな
宇宙空間も生身で移動出来るし
手から波動砲も出せるしドラゴボの悟空と戦っても傷一つ付かない最強ボディがある

907: おーがちゃんねる
>>903
なんだそれ
そもそもそんなチートキャラが主人公で漫画として面白いのか?

915: おーがちゃんねる
>>907
最強過ぎて敵が居ないせいで基本アベンジャーズでも幽霊部員やってるからな
本編では能力制限されてるからそれなりに苦戦してるぞ

916: おーがちゃんねる
>>915
へ~
日本の漫画でも最強級キャラはなんかしら制限かけたりフラフラしていなくなってたりするけど同じような感じだな
ありがとう

921: おーがちゃんねる
マーベルはサノスが最終的に負けるとこまでしか見てないモミ

922: おーがちゃんねる
実際のところはわからないけどそれ最後まで見てるってことじゃね?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生