51: おーがちゃんねる
かなちゃん、セイナよりも76リダチェンマギー撫子のほうが裏魔廊クリアし易いって言ってるな 
やっぱりマギー撫子はセイナより安定するのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
そいつが撫子2枚編成だったら多分そう

79: おーがちゃんねる
セイナ持ってて撫子を上げてる人はセイナの良い編成を知らない人だと勝手に思ってる

裏魔廊が出た当初の炭、禰豆子、ホルス、シヴァorクウカンのパーティと比べるなら撫子の方が強いと思うわ

84: おーがちゃんねる
>>79
そこからいじるとこってどの辺になるん?
ねずこがクリモリーになるくらいしか思いつかん…

82: おーがちゃんねる
セイナ引けたんだがオススメのサブ教えて

83: おーがちゃんねる
>>82
結構有名だけど安定するやつ

Xh4svvX

85: おーがちゃんねる
>>83
グレモリーと禰豆子のアシストのやつ持ってないや

99: おーがちゃんねる
>>85
グレモリーが無いと編成の自由度が下がるな
こんなのはどうかな?

5YoOnVb

103: おーがちゃんねる
>>83
金ときない場合はどうすればいいの?(´・ω・`)

86: おーがちゃんねる
裏魔廊の軽減は金時武器が優秀すぎる
8ターン軽減張れると安定感が全く違う

565: おーがちゃんねる
no title

セイヤ手に入ってようやくクリアできた😀
裏もこのままいけそう??

567: おーがちゃんねる
>>565
イケるじゃね個人的にはセイナ片方にアカザ武器アシストしてHP盛りした方が良いがな

571: おーがちゃんねる
>>567
フレンドにスキブあってギリギリ変身なんだよね
ホルスの超覚醒はhpにしてる

575: おーがちゃんねる
パズルガイジぼく、76撫子でもセイナでも表のまろうすらクリアできなくて泣く

577: おーがちゃんねる
>>575
初見殺しばっかだから何回もやって負けながらやらないと無理だよ

581: おーがちゃんねる
>>575
魔廊はパズル力というか立ち回りゲーなので階層ごとのスキル回しメモってゆっくりやればいいよ

620: おーがちゃんねる
撫子は裏魔廊11分だけどセイナは?

627: おーがちゃんねる
孫権引いたらシヴァ打たないと初回行動で死ぬ
孫権でシヴァ使ったら奇石で詰む

🥲

632: おーがちゃんねる
>>627
hp15万が最低条件だぞ?パーティー作り直せ

630: おーがちゃんねる
>>627
孫権初ターンも輝石もノースキルで耐えられないセイナパは欠陥だぞ

635: おーがちゃんねる
>>630
バッジをhpにすればほんとギリ耐えれたわ!

643: おーがちゃんねる
>>635
今まで何にしてたんやw

661: おーがちゃんねる
>>643
課金者バッジ💪
愛用してる😤😤

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生