18: おーがちゃんねる
マーベルまで待機する筈が式神6回も引いてしもうた 
2体目クウカン出たから良しとしようもう引かんぞ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
マーベルの後進撃とか来そうで怖い

28: おーがちゃんねる
ミカゲに石全部突っ込む予定だったけどマーベル来るとか言われたらスルーせざるを得ない。売り上げ落ちそうなのになんで発表したのかね

31: おーがちゃんねる
>>28
所詮復刻だし繋ぎとしか見てないだろ
回してくれたらラッキーくらいじゃね

100: おーがちゃんねる
マーベルコラボはデッドプールが入ってないのが残念だなあ

115: おーがちゃんねる
化物コラボで短いターンの無効貫通武器出たしマーベルでも出そうな気がする

156: おーがちゃんねる
明日の25個何に使えばよろしい?
ギリギリまで富士見に使うってのもいいかな?

162: おーがちゃんねる
マーベルで確実にぶっ壊れ出してくるのに不死身式神引く奴って頭ダイケ?

164: おーがちゃんねる
マーベルまで期間あるしまたそのタイミングで石配るでしょ
そもそもマーベルなんて知らんし

167: おーがちゃんねる
式神も引いて、マーベルも引けばいいんだよ

169: おーがちゃんねる
そそ、ガンガン引いて楽しんだもの勝ち

171: おーがちゃんねる
MARVELに神ドラゴンで光属性っぽいキャラいるの?

176: おーがちゃんねる
ソーはトールだけど光かは知らない

de7f73a4-s
 
183: おーがちゃんねる
キャプテンマーベル最強って記事多いから見てみたら、何やコレ。アメリカ版の悟空やん。宇宙空間も自由に飛べるとか

0a0cd148-s
 

262: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルかわいいし最強らしいからガチでぶっ壊れにしてくれ
でも交換不可そう

267: おーがちゃんねる
>>262
俺もそう思い・・・が
忘れられたスーパーガールの二の舞にならなければいいのだが

264: おーがちゃんねる
マーベルは撫子枠か また手に入らないのかな🤢くそ🤮

421: おーがちゃんねる
マーベルコラボから、キャプテンアメリカとハルク同じパーティに入れると、2人のえちなショートムービー流れる仕様にならんかねぇ。

80c6f59a-s

fa0dd21b-s
 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ハルク観たよ!ぶっちゃけあまり興奮しなかった。。。けど最後の目を開けるシーンがすごく良かった!次が楽しみ〜


インクレディブル・ハルク (吹替版)
ウィリアム・ハート
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生