100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

寝落ちするわーフェス限メダル無駄にするわランダンで使うシェルミーおらんわもうダメや引退や
今回のランダン王冠逃すわ
そんで王冠逃したらパズドラ引退するからさよなら
今までありがとう
ちょうど飽きてたしいいタイミングでした
絶孫権杯
なんとかクリアしました
孫権は好きなので全然良いんですけど
こんな感じのランダンが続くなら
引退少し、よぎりますよね…
今回のランダン、圏内入りは難しいかなぁ…

コンプ勢の方からしたら微々たるものだけど、20回以上ずっと王冠取り続けてきたからもし無理だったらショックかな(´・ω・`)

ていうか、「絶」の名を冠するランダン難しくない?また引退騒動とかで燃え上がらなきゃいいけど。
ランダンすらあんまりやる気がない状況なのにサブ垢に課金しまくってるの本当にアホだと思う。
絶対にパズドラだけは完全引退しないから間違ってはいない行為なんだけどさ!
パズドラとプリコネは多分サービス終了するまでやり続けると思う。
ランダンまーた落とすのか。引退やな
合計石32個割り
12時間程ぶっ続け
更新も出来ず
王冠取れなかったら引退言ったけど素直に色々と衰えてきて引き際かな〜と感じた
1番のモチベであるランダンがこれではダメだ
終わるまでは更新頑張るけどね💃
全冠-1から更に-1になるのでパズドラ仮引退です
戦国1弾PU来たら完全引退するよ😏
ランダン乙です
一度もダンジョンに入らなかったです
王冠取れなかったので引退します
コンプ勢が王冠落とすのすごく久しぶりな気がする
王冠コンプ勢が逃してるしやっぱ運ゲーよな今回の
もしかして王冠落としたコンプ勢
結構いる感じか?
コンプ勢が減ったのか
きついよねこれ。。。
ほらコンプ勢減ってんじゃねーか
ランダンのモチベなんか継続途切れた瞬間0になるからな
ランダン引退してから
ストレス全くなくなったから
もっと早くやめておけば良かったって思ってる pic.twitter.com/9uyffWBWDG
王冠コンプ脱落してしまった方がTLに少なくとも2人居ました。
コンプ勢でも落とすなら俺なんかが取れなかったのは必然だった訳よね...

とりあえずゼロスまじ○ね
王冠コンプ勢1人消えてんじゃん
めっちゃちゃんとプレイしてくれてる人自ら手放すのバカちゃう?
ガンホーも会社だし利益出さなきゃだろうからキャラゲーは許すけど運ゲー貴様はダメだ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生