622: おーがちゃんねる
バレンタインも季節の中でもトップクラスの闇ガチャだし
最近闇ガチャしかきてねーな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
627: おーがちゃんねる
マーベルは武器化もあるんかな?
てか石いくつなんだろ、やっぱ10個なんかね

628: おーがちゃんねる
BOX状況的に進化前後ともう一つ空きがあるし武器化するんじゃない?
武器も作りやすそうなコラボだし

630: おーがちゃんねる
マーベル考えてバレンティンはスルー安定よ

631: おーがちゃんねる
マーベル関係なくスルーモミっしょ

723: おーがちゃんねる
バレンタインで一番かわいいのアンドロメダだよね!!

732: おーがちゃんねる
>>723
君はよくわかってる

725: おーがちゃんねる
褐色日焼けこそ最強の萌え属性ッッ!

727: おーがちゃんねる
バレンタインは引かないでしょ
季節は闇
バレイデはいまだに欲しいけど引かないし交換もしない

734: おーがちゃんねる
青肌が好きです

739: おーがちゃんねる
朝の石でバレンタインガチャと式神どっち引くか迷うモミね

740: おーがちゃんねる
どっちも

741: おーがちゃんねる
両方引かない方がいいと思う

742: おーがちゃんねる
お前らには石を貯めるって考え方はないのか?
石が勿体ないよ!

744: おーがちゃんねる
ビッパズは宵越しの石は持たないやつの集まりだからな

745: おーがちゃんねる
あのさぁ…
びっぱず民のクセにもしかしてむっさい男ばっかりのコラボガチャの為に石貯めようとか思ってるの?
悔い改めろモミ

746: おーがちゃんねる
流石に9周前で式神とバレンタインは引かないモミね

747: おーがちゃんねる
ノーストーンノーマネー
モミにもガチャガチャやらせろ

752: おーがちゃんねる
アキネのリーダースキルは環境トップだけどタイプがゴミすぎる
転生相良と同じ

6995-1
6996
 
753: おーがちゃんねる
バレンタインのユッタユッタ教えろクソジども

754: おーがちゃんねる
アキネはランダンで使いそう

755: おーがちゃんねる
アキネはスキルマ12Tくらいにしてくれ

756: おーがちゃんねる
バキネはさすがにいらんよな
季節最レアはなんだかんだ使い道ある事が多かったけど
さすがにいらんよな
マーベル前に課金したくない

757: おーがちゃんねる
アキネたそ16倍しか出ないけど火力足りんの?

759: おーがちゃんねる
>>757
トラゴンと組んだら火力は出ると思うモミ

引用元: 2ch.sc




参考

6997

6998


管理人のつぶやき

ぶっちゃけ一番強いのカラット
イラストとか限定感が目的の古き良きパズドラの季節ガチャって感じで好き 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生