btn_gacha_4

期間: 01/25(月)10:00~02/08(月)03:59


期間中、魔法石ショップにて「魔法石20個+確定コンスタンス・マギーガチャ」を販売!
購入は1回限りで「魔法石20個+確定コンスタンス・マギーガチャ」(2,440円)を購入すると、魔法石20個と「確定コンスタンス・マギーガチャ」がまわせるぞ!
※「魔法石20個+確定コンスタンス・マギーガチャ」の購入は、1つの「あなたのID」につき、期間中1回限りです。
※購入時に「魔法石20個+ガチャセットA」と表示されます。予めご了承ください。
※必ず購入前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/fujimi/210122/20_2gacha.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
698: おーがちゃんねる
マギーはクリス並の人権になる可能性もありうる 
悩ましいな 

723: おーがちゃんねる
>>698
ホルス要らないと思うならマギーも要らないよ

695: おーがちゃんねる
そのクリスってのはいつかゲットできるチャンスあるの?

697: おーがちゃんねる
>>695
今のうちからおこづかい貯めときな
“その時”になって買えないぞ��

700: おーがちゃんねる
マギーは要らんとか言われたけど代用無いからなぁ
悩むわ

705: おーがちゃんねる
マギー買わないのは今後も木リーダーは一切使わない宣言するのと同じだけどな

708: おーがちゃんねる
マギー買ったぜ。初めて確定買ったから内心ドキドキしてる

711: おーがちゃんねる
うおおおお!!こいつに続くぜ!!
no title

853: おーがちゃんねる
>>711
確定やらなんやら買ってんのな みんな課金してんの?

713: おーがちゃんねる
たった2000円でドキドキってこのスレお小遣いで課金してる小学生居るのか?

715: おーがちゃんねる
毎月ネトフリに2000円課金してること考えるとパズドラコスパ最悪だなと思う

716: おーがちゃんねる
このドキドキもやがて薄れていくんだ😌

764: おーがちゃんねる
裏廊下マギー撫子つよい
やっぱファスカがいるとおでドラの楽さが段違いやな
no title

no title

784: おーがちゃんねる
サブ垢にもマギー来たから撫子に寄生するパーティ組んでみたけど
中にも撫子いないと安定しないなぁ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

迷うなら買ったほうが良いと思うます!同じく確定のクリスが無くて後悔してる人はもっと買ったほうが良いと思います!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生