71: おーがちゃんねる
撫子  11分
ミカゲ 13分
セイナ ???

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
誰かこれ答えてくれ


撫子  11分
ミカゲ 13分
セイナ ???

98: おーがちゃんねる
>>95
ワイが知ってる最速は15
ワイの最速は20

103: おーがちゃんねる
>>98
ほーん、15分か
撫子と比べると残念やけどそんなに遅くはないんだな

99: おーがちゃんねる
>>95
9分

102: おーがちゃんねる
というか実際裏魔廊はそんなにスピード求めてないだろ

107: おーがちゃんねる
>>102
まあ実際20分~30分くらいで行けたら良しくらい
それ以上かかると無性に怠くなる

111: おーがちゃんねる
なんかここ殺伐としてきたな

121: おーがちゃんねる
>>111
他人TAで煽るやつ、実際に周回しているやつ、
周回していないのに理論値で語るやつ

そりゃ殺伐としますわ

130: おーがちゃんねる
20分切れても最速タイムで見れば遠く及ばないから
撫子>ミカゲ>セイナだわ

no title

286: おーがちゃんねる
11分まで行くとそいつが凄いだけでどれだけの人がそのタイム出せるんだって話で強さに共感しづらい

291: おーがちゃんねる
>>286
セイナ、撫子、ミカゲ持ってる民ワイ
裏魔狼クリアしてないからな。
彼らの最強っぷりはワイのパズル力をカバーしきれなかったってことや。

304: おーがちゃんねる
>>291
俺は可愛さセイナ圧勝だと思うけど強く生きや…
1年もすりゃ炭みたいな奴が出るさ

315: おーがちゃんねる
>>304
ワイの推しは撫子の相方アルテミスや。
そうやな。ワイを裏魔狼クリアに導くリーダーこそ真の最強や。まだおらんけど。

324: おーがちゃんねる
>>315
何がダメで詰んでんの?

328: おーがちゃんねる
>>324
1階でバインドみんなくらって、そっ閉じよ。

345: おーがちゃんねる
>>328
耐性積めや
笑かすな

425: おーがちゃんねる
>>328
久々にパズドラスレで笑ってしまった
悔しい

299: おーがちゃんねる
またこの人たち1分1秒を競って戦ってる…

301: おーがちゃんねる
>>299
そりゃ自分で11分台って言っているからな

302: おーがちゃんねる
>>299
本人が11分って言ってるから競うも何もww

310: おーがちゃんねる
>>299
自分の発言には責任取らんといかんと思うぞ

311: おーがちゃんねる
いや、俺が11分台でクリアできるとか言ってなくね?
トッププレイヤーなら11分台でクリアできるだけで俺はせいぜい15分台だわ
でもセイナはトッププレイヤーでも15分台なんだろ?

318: おーがちゃんねる
>>311
あの16分スクショもどっかから取ってきたやつなんだからクリアした時間を見せて欲しいんだ😓

320: おーがちゃんねる
>>311
情けない…
そんなんだからその歳になっても結婚できないんだよ

321: おーがちゃんねる
>>311
今から11分台出してトップ掴めばいいだけだろ?

323: おーがちゃんねる
>>311
ダサすぎやろお前…ダッサ

312: おーがちゃんねる
逃げたか

317: おーがちゃんねる
裏魔廊みんなまわってるんだな
俺はめんどくさいから毎日ポチポチしかしてない

385: おーがちゃんねる
11分で撫子なら裏魔廊クリアできるとか言うけどさそれ自分ができなきゃ意味なくね?

389: おーがちゃんねる
>>385
このスレの殆どがティファの時naoが最速出したからティファ最強!って言ってたからな

393: おーがちゃんねる
>>385
隙ありゃマウント祭りのこのスレに裏魔廊20分未満でクリア出来るやつが果たして何人居るのか

416: おーがちゃんねる
隠したまま涙目敗走、か…
レス古事記としては優秀だったな

427: おーがちゃんねる
速い=強いって価値観変えない限りまたおもちゃにされるだろうなぁ
使いやすさ組みやすさ各々のパズルスピード全部ぶっ飛ばして共感されるわけ

434: おーがちゃんねる
裏修羅のフェルルグレオンユークス論法と同じだろ

速度 ユークス>フェルル>グレオン
安定 フェルル=グレオン>ユークス

安定が第一で安定が同格なら速度が強さになる
よって フェルル>グレオン>ユークス

今回の撫子セイナ比較では、安定に差がない限り速度の出る撫子が強いことになる

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

まだ裏魔廊ソロ完全安定パは出てないと思うよ 


今日から俺は!!劇場版
仲野太賀
2020-11-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生