513: おーがちゃんねる
セイナ使いたいんだけどいちばん強い編成って何?編成難易度は問わない
76撫子使ってて無効貫通欠損も少ないしリダチェンとか孫権気にしなくていいからいちばん強いなって思ってるんだけどやっぱセイナのが強いのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
523: おーがちゃんねる
>>513
セイナ炭ホルスねずこクリモリセイナじゃね
ホルスに探偵炭に猗窩座ねずこに金時クリモリにネイ&ルーレット回復セイナは適当
ぶっちゃけマギー撫子で安定してるならわざわざセイナ使う意味は無いけどな
ミカゲもセイナも撫子もそれぞれ立ち回りが結構違うから意識をスイッチさせるの疲れる

525: おーがちゃんねる
>>513
どこ行くかで変わるぞ

526: おーがちゃんねる
>>525
孫権って言ってるから魔廊だろ

527: おーがちゃんねる
>>522
金時で受ける
>>523と殆ど一緒だねYouTuberの動画もあるから参考にどうぞ
https://m.youtube.com/watch?v=_sZsClA94E0&feature=youtu.be

528: おーがちゃんねる
>>527
サンクス
まだ見てなかった編成だわ

514: おーがちゃんねる
セイナはパズルが楽

515: おーがちゃんねる
76マギーやるとほとんど引っかからずジルレまで行ける
セイナは何か途中で引っかかる場面多くて嫌

521: おーがちゃんねる
>>515
火水を必ず消さないといけないから欠損した場合は引っかかるだろ撫子は欠損しても耐久出来るがな

530: おーがちゃんねる
倍率だけ見るとセイナのが高いけど、実際は76とたこ焼き6個のおかげで撫子のが火力出る
というか孫権に有利取れるのが大きいし、火で固くて詰みかけるのがリットと忍者くらいか

532: おーがちゃんねる
次の裏は間違いなく76に強烈な嫌がらせと勇者潰したみたいに式神潰しもあるんだろうな

533: おーがちゃんねる
変身後の可愛さが撫子級

534: おーがちゃんねる
一番強いって魔門行くのか魔廊行くのかで変わるからなぁ
出来るだけどこでも行けるとか裏列とかならセイナや炭治郎で3耐性雲テープ吸収無効積めばいいのでは

535: おーがちゃんねる
忍者は2体残ってもLSだけで耐えるから詰みはない
黄色だけ残ると面倒だけどスキル使えば普通に抜けるし
結局英雄変換の都合上光闇リットとか水水リットとかになった時が雑魚階だと唯一辛い

538: おーがちゃんねる
>>535
修羅赤忍者残って抜くためにスキル使ったら立て直し出来なくて負ける……

537: おーがちゃんねる
ガネーシャはセイナのが少し楽だな

539: おーがちゃんねる
裏魔廊セイナ枯渇もないし詰み無しだしで安定
回復あるのに消すの忘れて負けたりするけど

702: おーがちゃんねる
セイナのない奴は俺んとこへ来い
俺もないから心配すんな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生