603: おーがちゃんねる
マーベル好きだけどDCコラボがチラつくから正直あんま期待してないわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
604: おーがちゃんねる
うおおおおおマーベルキターーーー


ってなる人いるの?誰得

607: おーがちゃんねる
>>604
富士見も物語も知らないしどーでも良いからMARVELも同列だわ

608: おーがちゃんねる
>>604
チャンピオン仮面ライダー物語富士見全部見たことないからそれよりはテンションあがる
マーベルは映画だけど

606: おーがちゃんねる
マーベル全く興味なかったからこの機会に色々映画見て予習してるが意外と面白い

609: おーがちゃんねる
0ではないだろうけど基本的に需要はなさそう

610: おーがちゃんねる
マーベルは性能次第だな
もともと興味ないし

612: おーがちゃんねる
マーベル
スターウォーズ
嫌いな男子はいないし

617: おーがちゃんねる
モホが嫌いな女子はいない
的なやつか

620: おーがちゃんねる
>>617
何言ってんのか全く意味不明

616: おーがちゃんねる
ディズニープラス入ってマーベル映画まとめて見てこい
そうすればサノスが欲しくなる

634: おーがちゃんねる
作家って有名な人でも合わない人にはとことん合わないよな
色々読んできたけど、俺も西尾はあまり好きじゃないし谷崎潤一郎もちょっときついと感じてしまった

700: おーがちゃんねる
>>634
no title

708: おーがちゃんねる
>>700
全部見た感想としては公開順より時系列順の方が楽しめるわ

715: おーがちゃんねる
>>700
難しいな

アニメのX-MENと、アマプラで無料のアイアンマン1、スパイダーマンの初代からホームカミングまで、ハルク1くらいしか見たことないわ

アントマン見てみたい

特にオススメある?

U-NEXTの無料ポイント余る一方だからおもろいのあるなら有料でも見てみたい

726: おーがちゃんねる
>>715
個人的にはストレンジがオススメ
映像がすごい
iwとegで感動するために全部追うのが吉だけどソー1.2とガーディアン2はみなくてもついていけるとおもう

766: おーがちゃんねる
>>726
あ、すまん
ストレンジも1はアマプラで見たわ
面白かった
確かに映像凄かったよなー

前知識ゼロで見たから、精々が飛べるようになったりテレキネシス使えるようになったりなレベル程度だと思ってたがびっくりした

727: おーがちゃんねる
>>715
時系列で見るならこの順番がいい
アベンジャーズ見ないならアントマンは2勧めないかな戦闘シーンがつまらない


1.『キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』
2.『アイアンマン』
3.『アイアンマン2』
4.『インクレディブル・ハルク』
5.『マイティ・ソー』
6.『アベンジャーズ』
7.『アイアンマン3』
8.『マイティ・ソー/ダークワールド』
9.『キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー』
10.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
11.『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
12.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』
13.『アントマン』
14.『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』
15.『ドクター・ストレンジ』
16.『スパイダーマン・ホームカミング』
17.『ブラックパンサー』
18.『マイティ・ソー/バトルロイヤル』
19.『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
20.『アントマン&ワスプ』
21.『アベンジャーズ/エンドゲーム』
22.『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』

636: おーがちゃんねる
マーベルコラボが始まるから映画でも見ておこうと思っているんだけど
いろいろあるみたいで、何を見たらいいか詳しい人教えてくれないかな
huluには入ってる

779: おーがちゃんねる
>>636
最近おすすめしてるのは、まずアヴェンジャーズ1作目を見て刺さったヒーローの作品追うのを勧めてる

711: おーがちゃんねる
マーベルコラボ全然分からんが例えたら
アメコミヒーローのスマブラみたいなもん?

717: おーがちゃんねる
>>711
アメコミヒーローのキングオブファイターズみたいなもんの認識

712: おーがちゃんねる
原作知らんからスーパーガールとマーベルキャプテンの違いがマジでわからん

718: おーがちゃんねる
マーベル映画でアントマンだけCM見て面白そうと思って映画館で見たわ

722: おーがちゃんねる
>>718
2が最高に面白い

725: おーがちゃんねる
>>722
2は見てないんだよね
1の最後でスーツが出てきて続編あるんだなと思って楽しみにしてたけど結局見忘れた

729: おーがちゃんねる
>>725
アヴェンジャーズシリーズのコメディ枠を担ったから2は監督が無茶苦茶してる
大半コント、でもヒーロー映画の醍醐味は抑えてる

786: おーがちゃんねる
マーベルを知らない奴っているんだなw

映画館も何年も行ってない奴らなんだろうな

802: おーがちゃんねる
>>786
一番話題になったの7.8年前のアベンジャーズとかアイアンマンの時とかやろ。
中高生の方が認知度低いんちゃうか。
マーベル詳しいマウントはおじさんの証拠やで。

808: おーがちゃんねる
>>786
洋画、特にヒーロー物に興味なかったら知らんじゃろ
CM見たことある程度じゃね?

724: おーがちゃんねる
昨日マーベルて胸にプリントされてるパーカー買ったわ
 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

マイティ・ソーまで観たけど面白かった!僕らの宇宙もユグドラシルで9つの国に分かれてるのかなあ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生