4: おーがちゃんねる
ワシ未来人じゃから

125a1a11-s

アイアンマン (変身後)

スキル ターン3
HPとバインドと覚醒無効を全回復。
操作時間と回復力が1.5倍。

リーダースキル
火と光属性のHPが1.7倍、攻撃が9倍。
火光の同時攻撃でダメージを半減、攻撃力と回復力が2倍、2コンボ加算。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
>>4
何回も書かなくていいだろ…

20: おーがちゃんねる
>>18
何時間も考えたんだろね

24: おーがちゃんねる
>>4
hp全回復なのに回復バフのツッコミ待ちか?

13: おーがちゃんねる
未来人だけどアイアンマンは多色リーダーだよ
いちおつ

16: おーがちゃんねる
アイアソマソらぶっ壊れで頼む

17: おーがちゃんねる
未来からやって来たんだけど、アイアンマンの正体はリュウメイです(๑•̀д•́๑)キリッ

314: おーがちゃんねる
リュウメイはアイアンマンのサブ候補だな!

440: おーがちゃんねる
マーベルで火光のぶっ壊れリーダーくるなこれ
多分アイアンマンあたり

447: おーがちゃんねる
>>440
リュウメイ使うならこれ期待するしかないな
アイアンマンもムコカンなかったら笑うが

448: おーがちゃんねる
アイアンマンという、MARVELでの最上位レア予想のキャラが光、火でほぼ間違いない時点で、リュウメイの時代。
ワイ、リュウメイ一体しかおらんのが悔やまれる。

452: おーがちゃんねる
>>448
一体おれば十分じゃないの

705: おーがちゃんねる
アイアンマン キャプテンマーベル リュウメイ ファスカ

451: おーがちゃんねる
アイアンマンだけは引いておけよって4~5年前に弟の民も言ってたもんな!

455: おーがちゃんねる
アイアンマンだけは間違いなく壊れるでしょ
ビッグ3の中でも一番特別なキャラ

464: おーがちゃんねる
>>455
君が観たのアイアンマンだけってすぐ分かるやん 他のも観ろっての

458: おーがちゃんねる
アイアンマンに期待するしかない

477: おーがちゃんねる
あ~んいや~んま~ん、は出るのかな?

478: おーがちゃんねる
アイアンマンマグニートーは色的に火は確定だしリュウメイで絶対公式おりゅ煽りしてくるわ

546: おーがちゃんねる
リュウメイ上げ必死すぎるやろガンホー社員

552: おーがちゃんねる
>>546
女マーベルかアイアンマンが光火のセイナ版ならセイナ終了になるぞセイナ終了までリーチな

681: おーがちゃんねる
アイアンマンが3ターン火光生成エンハ付きでもない限りリュウメイサブは合致しない

680: おーがちゃんねる
すまん、アイアンマン持ってない雑魚おる?

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

アイアンマンの赤金の組み合わせはスーパーカー?から取ったんだよね。
あとアイアンマン2のカバンからスーツに変身するのがかっこよすぎて二回みちゃった笑


アイアンマン 2 (字幕版)
ミッキー・ローク
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生