55: おーがちゃんねる
バレンタインポンノのLS軽減率25%かよ
雑魚やんけ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
ポンノとか何に使うんだこれ
20ターン変身のくせにスキル3ターンとか弱過ぎるな

81: おーがちゃんねる
>>76
スキルよく見てみな?
HP10パーセントも回復するんやで?

115: おーがちゃんねる
ポンノだけ欲しいしちょっと引くか…

117: おーがちゃんねる
(求)ポンノの使い道

118: おーがちゃんねる
>>117
見抜き

122: おーがちゃんねる
>>117
闇PTの短いダンジョンのクリス枠だな開幕で変身出来るならサブで使えそう

127: おーがちゃんねる
ポンノとアキネーター聡欲しい

149: おーがちゃんねる
ポンノも使いそうで使わないな
この枠ならもう少し頑張って桜かクリス入れる

159: おーがちゃんねる
ポンノよりユリシャの方が強い

6998

image

161: おーがちゃんねる
ゴミガチャ
こんなもん誰が引くんだ?

162: おーがちゃんねる
そういや昔は女の子ガチャとかやってたよな
もうやらなくなったんか

173: おーがちゃんねる
>>162
2019年にはやってたよ、去年はシーズンSGFがおおかったからね

165: おーがちゃんねる
バレンタイン引いてる人は何者なんだ
こんな見えてる地雷踏みにいくようなことする意味あるか?

172: おーがちゃんねる
no title

アンドロメダは確定
なんで回したんだろうか

174: おーがちゃんねる
>>172
oh...

176: おーがちゃんねる
>>172
スクショいらなくね?オーガの回し者か?

177: おーがちゃんねる
>>172
ポンノひいてるじゃねーか

188: おーがちゃんねる
>>176
君のそのレスいらなくね?
>>177
ゲットしといてなんだけど使わなそう

204: おーがちゃんねる
>>188
悔しそう
自傷風自慢したかったのかな?

280: おーがちゃんねる
>>198
サンクス
狙おうか迷ったけど我慢しやす
>>204
うん悔しいからスクショあげたんだけど
大丈夫?

175: おーがちゃんねる
ガチャ引かずに交換しろよ
こんなもん引いても吸われるだけだろ

184: おーがちゃんねる
>>175
交換するわ

180: おーがちゃんねる
自虐風自慢じゃんwポンノ2体ええな

182: おーがちゃんねる
早い段階でポンノ引けたら勝ちじゃん
最レアは欲しければ交換可能だし

189: おーがちゃんねる
ポンノまじでクリス、フォンセでよくね?ってなるんやが、もしロック解除か指返し着いてたら優秀なサブやったんやが。

191: おーがちゃんねる
まあポンノも雑魚だよな闇コンボ3つあるとはいえ
早い話ユリシャでいいしさ

200: おーがちゃんねる
>>191
それ。ミカゲパ運用ならたこ焼きなくてもムコカンすればカンストするしな。
闇の強いコンボリーダー出れば話は別やが。

192: おーがちゃんねる
10%回復とかいうゴミがエンハとかならまだ

194: おーがちゃんねる
クリス難民が涎垂らして引くガチャだろ?
知ってるよ

195: おーがちゃんねる
ユリシャ、なんだかんだでサブ性能かなり高いよな
最近アララギとかレナードとか強めの闇リーダー増えてきてるし

196: おーがちゃんねる
クリスはあるが
ミカゲが引けねえ

ダイケ、クリス持ちのIDは引けないよう設定額してないか

197: おーがちゃんねる
クリス持ちだけど前回早々に2体ひけたわ

199: おーがちゃんねる
ユリシャいいよね。なぜかサブ垢持ってたけどメインに欲しい

217: おーがちゃんねる
てか
今回のガチャ使い道ある奴いねーな
ポンノはクリスより変身ターン短いとはいえスキルが2ターンならまだしも3ターンは使わねえし
アキネはなんかもう縛りあるくせに倍率狡いし
引く意味ないなこれ

609: おーがちゃんねる
ポンのそんな欲しいか?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生