230: おーがちゃんねる
ロック解除操作時間延長ドロップ9個生成
3コンボ加算落ちコンなし
これが3ターンでうてる
サブで使えるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる
リュウメイくんが出来ること

ロック解除
落ちコンなしギミック解除
操作時間減少解除
回復消し対策


変身ターンと無効貫通ないのはアレだがスキブも4あるしサブとしては光キャラ最高峰になったな

248: おーがちゃんねる
>>238
スキブ4は狡いな

241: おーがちゃんねる
まぁでも、火生成は逆にマイナスポイントか。

246: おーがちゃんねる
>>241
変身するとき20ターン目覚めもあるからな

242: おーがちゃんねる
セイナパのホルス抜いてリュウメイ入れますわ

250: おーがちゃんねる
リュウメイ強過ぎね
ムコカンないからちょうどいいのか

254: おーがちゃんねる
3ターンはジルレ対策に心許ないから結局はリーダーとしてしか使われんわ
そのリーダーも弱いんだが

255: おーがちゃんねる
地味に操作時間が3秒延長から1.5倍延長に修正されてるんだな

259: おーがちゃんねる
リュウメイは光属性を捨ててセイナパのサブとして生きていこうぜ

269: おーがちゃんねる
>>259
あとは明日属性を光火から水火にしてもらえばええね

262: おーがちゃんねる
リュウメイ今度はどこかわったの

275: おーがちゃんねる
>>262
スキルがホルスっぽくなった

263: おーがちゃんねる
絶対にムコカン問題は解決しないという強い意志を感じる

265: おーがちゃんねる
火光セイナが現れた時のスーパーサブとして残しとくか��

266: おーがちゃんねる
リュウメイ指1.5倍になってて草
まぁこれでもまだ使われるか分からんのは凄いけど

267: おーがちゃんねる
リュウメイとか
とっくに武器化してる

268: おーがちゃんねる
よしグレオンにもロック解除がつくようにゴネよう

271: おーがちゃんねる
ロック解除セイナにもくれよ

288: おーがちゃんねる
>>271
スキルマ3ターンなるけどいい?

272: おーがちゃんねる
リュウメイのスキルぶっ壊れすぎやろこれww
3ターンでも破格やわ

image


274: おーがちゃんねる
・リュウメイ
ロック解除
落ちコンなしギミック解除
操作時間減少解除
回復消し対策

・セイナ
3色3つずつ生成

おわりw

277: おーがちゃんねる
>>274
セイナはサブでは生き残れん。

281: おーがちゃんねる
>>277
炭治郎のさぶにいれて遊んでる。

278: おーがちゃんねる
満を持して待機してた正月ホルスがいきなり役目終わってるやん

279: おーがちゃんねる
リュウメイ、クッソ贅沢なスキルになってて草

282: おーがちゃんねる
セイナの火光版リーダーが来たらサブ必須になるなループさせたら結構ヤバイぞこれ

283: おーがちゃんねる
セイナはリーダーとフレンドでスキルをループして
リダスキ発動できるのが強みだからな
サブでは使われないよ

284: おーがちゃんねる
リュウメイの色がホルスと違ってたら長トップクラスサブやった。
火がいらねぇ。。。

287: おーがちゃんねる
まさかセイナが1番のハズレになるとはなぁ
これがパズドラだぞ

286: おーがちゃんねる
サブで一番生き残れなさそうなのはミカゲ、スキルがゴミ過ぎる

289: おーがちゃんねる
ぶっ壊れはないわ
落ちコン無しの代わりにロック解除なら近づけたけど
これならノルザとか撫子のが上

291: おーがちゃんねる
>>289
ロック解除ついたぞ

302: おーがちゃんねる
>>291
マジやんw
これは流石に認めざるを得ないな
くそ雑魚リュウメイくん持ってて良かったわ

298: おーがちゃんねる
>>289
ロック解除ついてるよ!

293: おーがちゃんねる
>>289
ロック解除やで?
ノルザには負けるだろうが、撫子よりサブとしては強いと予想

305: おーがちゃんねる
ここに書くスペースたくさんあるし入れれるだけ入れろや

no title

313: おーがちゃんねる
>>305
ショボくて草

316: おーがちゃんねる
>>305
なんだこのゴミスキル

326: おーがちゃんねる
>>305
書けなかった分こっちに書いていいよな

578: おーがちゃんねる
>>305
この完成されたスキルを見習え

no title

320: おーがちゃんねる
リュウメイ魔改造されすぎて草
サブとしてガチで優秀になったな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生