698: おーがちゃんねる
お前らリュウメイみたい引かずにマーベルに全力やぞ
どんだけ強化入ってもL字はストレス溜まるから

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
>>698
リュウメイのリーダーはないやろ。

700: おーがちゃんねる
キャプテンアメリカの盾装備はぶっ壊れやろなあ

707: おーがちゃんねる
>>700
盾自体最後ぶっ壊れるしな

710: おーがちゃんねる
マーブルヒーローって今回初なんですよね?
なんか前にコラボしてた気がして
なんかそんなんなかったでしたっけ?
と思ってBOX整理してみたらアクアマンっての持ってました
あとダークサイド
これマーブルとは違うんですかね?

711: おーがちゃんねる
>>710
それDCだね別の会社だよ

712: おーがちゃんねる
>>710
それマーベル

713: おーがちゃんねる
アメコミガチ勢に怒られるぞ

802: おーがちゃんねる
バットマン←街のチンピラ相手にイキってる変態スーツ男
初代

no title

2代目

no title


スーパーマン←地球人相手なら敵無しの宇宙人だが生身で宇宙空間の移動出来ないし手からフォトンブラスも出せない劣化キャプテンマーベル
初代

no title


こんな雑魚共とマーブルキャラ一緒にすんなwww

714: おーがちゃんねる
DCでもなかったエアプしてすみません
反省します

725: おーがちゃんねる
>>714
いやDCだよw
アクアマン、ダークサイド

734: おーがちゃんねる
>>725
あってたのか
よかったわ

715: おーがちゃんねる
アメコミなんて1mmも興味ねー

730: おーがちゃんねる
DCコラボとCDコラボは何が違うの?

759: おーがちゃんねる
見たことないコラボはだいたい予習してたけど今回どれから見ればいいかわからなくて未だに見てない
アニヲタは化物語から見たらいいよってダイケに教えてたけどダイケは「マーベル作品観たことない方は、コラボ開始前にぜひ観てみてください!」だけってひどくね?

765: おーがちゃんねる
>>759
この順番で見るといいよ

1.『キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』
2.『アイアンマン』
3.『アイアンマン2』
4.『インクレディブル・ハルク』
5.『マイティ・ソー』
6.『アベンジャーズ』
7.『アイアンマン3』
8.『マイティ・ソー/ダークワールド』
9.『キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー』
10.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
11.『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
12.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』
13.『アントマン』
14.『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』
15.『ドクター・ストレンジ』
16.『スパイダーマン・ホームカミング』
17.『ブラックパンサー』
18.『マイティ・ソー/バトルロイヤル』
19.『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
20.『アントマン&ワスプ』
21.『アベンジャーズ/エンドゲーム』
22.『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』

781: おーがちゃんねる
>>765
それっぽい順番だけど、10からあとがクソ適当に見える

786: おーがちゃんねる
>>781
キャプテンマーベル抜けてるしニワカが書いてるね

801: おーがちゃんねる
>>781
まとめから持ってきた奴だったからディズニーに書いてあるやつ持ってきたわ
マーベルは時系列とは言えないけど


1.キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2.アイアンマン
3.アイアンマン2
4.インクレディブル・ハルク
5.マイティ・ソー
6.アベンジャーズ
7.アイアンマン3
8.マイティ・ソー/ダーク・ワールド
9.キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
10.ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
11.アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
12.ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
13.アントマン
14.シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
15.ドクター・ストレンジ
16.スパイダーマン・ホームカミング
17.ブラックパンサー
18.マイティ・ソー バトルロイヤル
19.アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
20.アントマン&ワスプ
21.キャプテン・マーベル
22.アベンジャーズ/エンドゲーム
23.スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
24.ワンダヴィジョン

764: おーがちゃんねる
超人の中に何故か紛れ込んでしまったホークアイとかいう場違いクソ雑魚一般人は逆に強くしてほしいよな

768: おーがちゃんねる
X-MENだけ見りゃいいんだよ

769: おーがちゃんねる
ちなみにマーベルで1番可愛いキャラはエンシェント・ワンってキャラな

774: おーがちゃんねる
>>769
確かに可愛い

no title

782: おーがちゃんねる
マーベルコラボぱっと見闇で強そうなのおらんのが不安や😥

805: おーがちゃんねる
>>782
マグニートが闇火かも知れん

783: おーがちゃんねる
マーベル見てるやつは見てるのな全く興味ないけど

791: おーがちゃんねる
スターロード好きなんだけど出ると思う?

795: おーがちゃんねる
>>791
ロケット&グルートだけじゃ無いと思うけど…
他に残ってるのも人気キャラなんだよな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生