822: おーがちゃんねる
no title

安達イナたその生足えちすぎない?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
866: おーがちゃんねる
安達さんの強化はファスカじゃない?
8周年でイラスト描いてくれてたし

868: おーがちゃんねる


「自分の思い入れのあるやつ強化リクエストしました
 活躍させたいけどスペック厳しい子」
ってゆってるからファスカは無い
セイレーンかメニットか

870: おーがちゃんねる
ルティナも入れろ(大声

872: おーがちゃんねる
ソニアとかありそうモミねぇ
パズドラの顔だけど、☆5.6フェス限で性能も微妙だし

879: おーがちゃんねる
パズドラの顔ってなんだよ

882: おーがちゃんねる
安達さんの思い入れって言ったらバスにゃんだと思うんだよな
それか頭アテナちゃんとか
もうリクエストしましたってキッズに牽制したのはさすができる男って感じ

884: おーがちゃんねる
安達さん結構ランク高いモミなw

885: おーがちゃんねる
パズドラで安達先生のイラストというと
まっさきにカオスヴィーナスが出てくる
なぜか

886: おーがちゃんねる
だれのイラストかなんてよくわかるな
一目でわかるの雷太ぐらいしかおらん

888: おーがちゃんねる
ほっぺたむにむにしてそうなキャラは安達
太ももムチムチしてそうなキャラはイトウ
清楚な香り漂う絵は池屋ちゃん
お目々くりくりが鈴木ちゃん

889: おーがちゃんねる
NINNIN先生は
なんかムッワァァァァってしてる
スカーレットとか

890: おーがちゃんねる
日野絵が一番分かりやすい
でもイシスのせいで日野絵=弱いってイメージが付きまってますから日野さん…

891: おーがちゃんねる
池屋たそ鈴木たそイトウたそ~

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


安達先生の誕生日記念でメイメイが強化されるまでの道筋が見えた気がする
マジで安達さん誕生日で青ソニ強化来て欲しい
バスにゃんの強化来てほしいけど、安達先生の思い入れのあるキャラってなるとソニアになるのかなぁって思ってる
初期からパズドラ支えててかつ今だと凄い種類いっぱいいるし
ソニア強化するなら全部強化してほしい(強欲)
安達氏の誕生日はバレンタインに被らない
外伝ガチャからの強化があるとすればおそらく周年の新コラボ内のキャラになるだろう
安達先生の強化、ウミヤマだといいなぁ
見た目も好きで、めちゃくちゃ使ってた。
進化追加以外で強化されたことないよね?
安達さんキャラの強化はフロストデーモンの可能性ある
安達先生が描かれたモンスター多すぎて誰が強化来るのか予想できない
安達氏のキャラ強化はガチャ限じゃなさそうに見えるけどなあ
それで最近の非ガチャ強化からも漏れてるやつとなると結構絞られると思う
ツクヨミちゃん強化されたら嬉しいけど安達先生のキャラならなんでも嬉しいな
安達さんの誕生日に安達さんの描いたキャラを強化ですよね?

安達さんと言えば!
ハトホルですよね?

安達さんの描いた女の子
柔らかくて好きなんですよね!(*´꒳`*)
アマテラスとかラクシュミーもですかね?

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生