108: おーがちゃんねる
スキルターン2になってLFリュウメイメイでスキルループさせられるようになったら枠に遊びが出来るし使ってみようかなと思うんだけどね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
スキルループさせる意味あるか?

112: おーがちゃんねる
スキルループさせないとコンボ加算0だぞ
てかお前らちゃんとリュウメイ使ってるのか?
エアプ評価じゃないのか?

113: おーがちゃんねる
失礼モミね脳内シュミレーションモミよ

117: おーがちゃんねる
コンボ加算ないと7コンボも出来ないのかお前は

119: おーがちゃんねる
ルーレット盤面なら7コン難しい😵

120: おーがちゃんねる
正直結構しんどいけど
それ以外に火力もかなり変わることを忘れてはならない

121: おーがちゃんねる
リュウメイのLSの倍率高いから光のL字じゃなくても光3あれば抜けるとかの方が多いと思うぞ

122: おーがちゃんねる
ドロ強積めば結構火力になると思うけどなリュウメイ
詰めるかは知らん

124: おーがちゃんねる
火力は十分だから7cだけでいいし色指定ないいまなら毎ターンコンボ加算いらないだろ
強化がマジで楽しみだわ

130: おーがちゃんねる
L字で追い打ち組むと56盤面最大8コンボしかないしリュウメイメイはやっぱりたまカスと組ませるのがよさそう

131: おーがちゃんねる
最大8コンボで問題なくないか?

137: おーがちゃんねる
リュウメイ3はない
133: おーがちゃんねる
もうリュウメイ3木ポロネファガンクリたまで決まりってゆったよねェ??!!

136: おーがちゃんねる
>>133
俺もそれしかないと思ってる
編成の余地ないよ

139: おーがちゃんねる
>>133
攻撃力減少どーすんのそれ

141: おーがちゃんねる
>>139
必要なら入れないと駄目だけど少なくとも門では不要よ

143: おーがちゃんねる
今更魔門の話する意味あんまりないと思う
想定するなら廊下じゃね?

145: おーがちゃんねる
想定が廊下だったり門だったり絶壊滅だったりだから意見がまとまらん

147: おーがちゃんねる
裏魔廊で使えないなら結局使わない

150: おーがちゃんねる
絶壊滅と廊下想定はいいと思うけど流石に強化後リュウメイの話で魔門想定してるやつは一人だけだろ

151: おーがちゃんねる
魔門が開いちまったな

157: おーがちゃんねる
門はこれ以外のパーティあり得ないから終わり
廊下の話にしろ

no title

159: おーがちゃんねる
リュウメイこんだけ強化されて使われるのが門って…

161: おーがちゃんねる
魔門でも使わない

160: おーがちゃんねる
いや普通に廊下いける性能だろ強化リュウメイ

163: おーがちゃんねる
セイナより楽な可能性すらあるからな廊下リュウメイ

165: おーがちゃんねる
リュウメイは強くてもサブが弱いんだわ

166: おーがちゃんねる
一方俺はひたぎナーガが組めたので裏列クリアして喜んでるのであった

170: おーがちゃんねる
光はただでさえサブがしょぼしょぼなのにそこからタイプ縛りしてくるのほんと辛い

173: おーがちゃんねる
光の神ドラゴンでむこかん持ちどいつもこいつもステ悲惨で草もみ

172: おーがちゃんねる
結論として結局リュウメイ使わないよねって話になりそう

174: おーがちゃんねる
ファガン一体しかいないから最近武器にしたばっかりなのにまた戻すのもなんか癪モミな

175: おーがちゃんねる
流石になんでもL字で2.56倍激減は強いモミよ
モミはマギーがムコカン完全解決するまで撫子使う気起きなかったモミ
けどリュウメイは撫子以上にムコカン問題抱えてても使いたくなるモミ

176: おーがちゃんねる
ダイヤくんかファガンパパ入れるくらいしか選択肢ないモミっしょ

179: おーがちゃんねる
魔廊想定ならダイヤきゅんのが輝きそうなんモミよね

引用元: 2ch.sc




LOOP/ループ-時に囚われた男-(字幕版)
ジョルト・アンゲル
2018-11-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生