655: おーがちゃんねる
割とリュウメイ最強クラスなんじゃねーの、これ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる
>>655
環境トップに入ったのは間違いない

660: おーがちゃんねる
>>655
L字ある限り使われないと思うわ

753: おーがちゃんねる
>>660
L字は一個までなら必須スキルやぞ
二個だから大した事ない

スクルドみたいなのが真の被害者

661: おーがちゃんねる
>>655
間違いなく強いわね
サブにムコカン持ち3枚で廊下は行けるわ

677: おーがちゃんねる
L字2個頑なに変えてこなくて草

748: おーがちゃんねる
リュウメイとかタイプ縛りな時点でどう改造してもゴミだろ
ゴミ川も入らんし

752: おーがちゃんねる
>>748
ひぇ、まだリーダー運用の話してる人いる。。。

756: おーがちゃんねる
>>752
しゅまん、光のリーダーおりゅ?

750: おーがちゃんねる
リュウメイ4体居るけど全く使ってないんだ🤟

755: おーがちゃんねる
リュウメイサブで使うか…?

758: おーがちゃんねる
リュウメイの無効貫通役で進化前のプラリネぐらいしかいないw

760: おーがちゃんねる
>>758
クリーオウいいぞ
スキルも安いし

763: おーがちゃんねる
なんかリュウメイだけ強化されまくってるの腹たってきた ミカゲの3コンボも色指定無くそう!

771: おーがちゃんねる
>>763
他の色3コンボするケースなんて存在する?

775: おーがちゃんねる
>>771
俺みたいなクリス難民でも激減張り続けられる!

812: おーがちゃんねる
リュウメイはセイナパのサブとして考えると
スキブ4でホルスより開幕楽にできるし
スオウと組ませた場合に陣で水が多すぎる場合に再調整可能になる
(回復過多は多分無理)
アシストベースとしても充分使えるし
基礎HPも高めだから軽減でもジルレ耐えやすくなる

スオウとセットで考えるととても強いと思う

858: おーがちゃんねる
>>812
ジルレ戦の負け筋を考えた時にロック解除が3ターンってリスク跳ね上がらないか?
それならロック解除枠なしで速攻で倒しに行った方がいいんじゃ

867: おーがちゃんねる
>>858
確定行動あってそれ以外は多彩なジルレの攻撃の中から
火水回復欠損した状態でリュウメイスキルなしで迎える確率は相当低いと思うよ
1回目はどちらにしろスオウで軽減張るからリュウメイ温存も可能だし

869: おーがちゃんねる
>>858
後速攻言うからスオウに攻撃キラーつけて高倍率のエンハ使えば4人カンスト見込めて半分削ることもできるし
どうしても不安なら他にロック解除入れる手もある
それこそホルスとか
自分はスオウが他道中考えたら安定すると思うけどね

824: おーがちゃんねる
ポーズ全く同じでワロタwww

no title

no title

846: おーがちゃんねる
リュウメイ強くね?
こんだけ盛られリャ他でギミック対策に避けるし
パズルめんどくさいのはかわらんけど

849: おーがちゃんねる
>>846
リーダーとして使うにはサブがね…

856: おーがちゃんねる
>>846
まぁサブにピッタリのやつが来ればリーダーとしても強い
L字めんどいってなったらそれまでだけど

848: おーがちゃんねる
リュウメイサブならマジで強いな

891: おーがちゃんねる
リュウメイは宇宙
最強の式神使い

895: おーがちゃんねる
>>891
宇宙いただきました!

18: おーがちゃんねる
たたき台はこんな感じ
開幕変身に拘るなら
no title



19: おーがちゃんねる
>>18
シェリアスはお祈りするのか?

23: おーがちゃんねる
>>19
リュウメイについてる装備よく見てみ?

26: おーがちゃんねる
>>23
ああ、ナーガ貯めて頑張るのか

31: おーがちゃんねる
>>26
ウィジャスで1
孫権で5
劉備で1
輝石で2
シェリアスでても5ターン猶予があるから13なら普通に貯まる
あげてない方はさらに稼げるもしくはスキル貯め可能

22: おーがちゃんねる
>>18
封印80%だと思うんだが
いいのか?

25: おーがちゃんねる
>>22
こっちは大問題だわな修正必要だ

136: おーがちゃんねる
>>18
これは弱そうw

152: おーがちゃんねる
no title


火泥減らすしかなかった
ただ孫権とジルレ戦は火力出せる

159: おーがちゃんねる
>>152
これスオウ抜いて忍野じゃ駄目なのか?
忍野なら封印耐性持ってるし

168: おーがちゃんねる
>>159
スオウだとHP強化自然と盛れると思ったんだけど
火の封印耐性付き装備が思ったよりしょぼかったのは誤算だった
あと元からジルレピンポイントでの軽減が嫌いだったから
ラクやスオウみたいなある程度遊びがある軽減で突破したかった
正直激減ピンポイントで使うなら誰でもいい気がする

405: おーがちゃんねる
まさかセイナとミカゲがオワコンになってリュウメイだけがサブで使われ続けることになるとはな
みたいな未来のやり取りが見える
近い未来コンボデバフが実装されるだろうし

408: おーがちゃんねる
サブとしてなら普通に息長そうじゃね

412: おーがちゃんねる
リュウメイにサブで使われる要素ないだろ

413: おーがちゃんねる
リュウメイ上げは流石に…

414: おーがちゃんねる
リュウメイがこれだけ性能アップしても
セイナとミカゲに比べると不必要というか
今必要なのって最難関適正クリアリーダーなんだよな

430: おーがちゃんねる
いや貫通ないし明確な役割ない時点でサブは厳しいでしょ
必要なのは接待ダンジョンだよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生